癒される

我が家の子たち
06 /10 2017


 先日、

 二回目の成人式をひっそりと迎えた嫁。

 去年は日にちを間違えていた、ぽっこりん。

 今年はどうかしらと、黙っていた嫁。

 案の定、今年も日にちを間違っていた・・・

 086_20170610221310775.jpg

 翌日、会社から帰ってきて、

 冷蔵庫を開けてみたら♪

 仕事帰りに、ケーキ屋さんで、なにがいいか選んでいる、

 ぽっこりんの姿を想像し、

 おもわず、にんまりです♪

 嫁的には、永遠の20代でいきたいと思っております。



 さてさて、

 気持ちは20代でも、

 体は正直な嫁を癒してくれるのは、

 055_20170610221302b26.jpg

 057_20170610221304e75.jpg

 058_201706102213050b6.jpg

 小梅とだいず

 059_20170610221307610.jpg

 062_201706102213080ca.jpg

 だいずは、嫁のプヨプヨが気持ちいいから、嫁の冷えた体を温め。

 小梅は、ぽっこりんがももとラブラブだから、しかたなく嫁に

 大好きな嫁の腕枕で。

 それぞれに嫁を癒してくれてます♪

 でも、一番癒されるのは。。。

 ももの寝顔。

 [広告] VPS



 モフモフパワーで疲労回復!!

 さあ、来週も稼ぐぞーーー。



 今日のゆず

 096_201706102213115e1.jpg
 
 100_20170610221313dfb.jpg

 101_201706102213145b6.jpg

 105_20170610221316363.jpg

 口も手も出る、ゆず。

 嫁と、ぽっこりんには、すっかり馴染んでるんだけどなぁ。。。

 後は、モフモフ同士だな。。。


 
 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。


 

おじさんたち

小龍
06 /08 2017

 健診行ってきました~。

 初マンモ、初超音波。

 やっぱり体が資本よねぇ~。

 なにも異常が見つかりませんように。

 ちなみに、骨密度は平均範囲内でしたが、

 範囲内のギリのほう。。。

 カルシウム摂取しないと!


 さてさて、

 071_20170608214322950.jpg

 072_20170608214323090.jpg

 ソファでくつろぐ、おじさんたち。

 073_20170608213720f5a.jpg

 074_201706082137215f4.jpg

 075_201706082137231cb.jpg

 078_2017060821372813a.jpg

 そこそこ、いい年のモフモフおじさん、

 079_201706082137295c9.jpg

 080_201706082137317d1.jpg

 077_20170608214326458.jpg

 076_20170608214325464.jpg

 男二人で、楽しそうです♪


  
 今日のゆず

 083_20170608213735d62.jpg

 084_201706082137361bd.jpg

 081_20170608213732650.jpg

 082_201706082137338c3.jpg

 おしりのにおいを嗅がれつつも、

 やっぱり、ももにガバっと行きたいらしく、

 タイミングを狙っております。

 ももは警戒して、この微妙な距離。

 ゆず、あんずより好き好き攻撃がはげしいかも。。。


   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。


 

ひっつき虫

わんず
06 /07 2017

 明日は、健診。

 今回初めて骨密度も測ってもらう嫁。

 ぱっさぱさだったらどうしよう。


 さてさて、

 031_2017060720595306b.jpg

 033_20170607205955f55.jpg

 035_20170607205958080.jpg

 どちらともなく、くっつく、チームちび白

 032_20170607205959137.jpg

 034_201706072100037ec.jpg

 窮屈じゃないのかい?お二人さんよ。

 037_2017060721000249d.jpg

 036_20170607210003c2f.jpg

 041_2017060721000416e.jpg

 038_201706072100047b2.jpg

 しっぽもかわいく重なって♪

 夏になっても、ひっつき虫かな。




 今日のゆず

 048_20170607210005c56.jpg

 キャットタワーで遊ぶ、ゆず

 051_201706072100106f6.jpg

 その視線の先には、

 049_2017060721000706f.jpg

 050_201706072100093e4.jpg

 だいず。

 見つめ合うこと数十秒、

 お互いシャーもフーもせず、

 ただ見つめあう。

 ちょびっとずつだね~。



  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。



 

ぎゅうぎゅう

あんず
06 /06 2017

 1496720167_01226.jpg

 いえ~い。

 ようやく大人の木になりました♪

 次も楽しみ~♪


 さてさて、

 我が家に多数あるニャンション、

 018_2017060621434854b.jpg

 019_201706062143503b5.jpg

 020_2017060621435174e.jpg

 021_20170606214353ef4.jpg

 あんずは、ぎゅうぎゅうなフィット感が好きらしい。

 022_201706062143544cb.jpg

 023_20170606214356370.jpg

 024_201706062143574bc.jpg

 バランス崩して、横に倒れても、

 それもまた良し。

 025_20170606214359c5e.jpg

 026_20170606214400e6f.jpg

 027_20170606214402029.jpg

 028_201706062144035b4.jpg

 029_201706062144053bd.jpg

 030_2017060621441281b.jpg

 あぁ~、梱包して、

 このままどこかに送りたいくらいの、

 緩衝材いらずのジャストフィット!


 取り扱い厳重注意の生ものですが、

 おひとついかがでしょうか~♪


 
 今日のゆず

 001_20170606214344d42.jpg

 002_20170606214345454.jpg

 003_20170606214347dc8.jpg

 ゆず、目と耳が大きいのか、

 痩せているから、そう見えるのか。

 今日は、ゆずの部屋に、

 ひょっこり、だいずとあんずも、ちょびっと入室。

 犬やら猫やらにビックリしたのか、

 嫁の抱き方が悪かったのか、

 ゆず、チッコもらしました。。。。。

 小龍には、ヴーされるし。。。。

 なんだか前途多難な予感。

 そんな、ゆず、ご飯を食べ終わったら、

 すっかりご機嫌♪

 ちょびっとづつ距離を縮めていこうね~。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。

 

ごはんタイム にゃんず編

にゃんず
06 /05 2017

 6月5日は「環境の日」だそうですよ。

 どこかのお偉いさんは、

 環境を考えるどころか、

 自分の国さえよければ精神で、逆行しているような。。。

 これ以上、地球温暖化が進まないよう、

 こまめに電気を消すなり、自分に出来ることをコツコツと。

 

 さてさて、

 にゃんずのごはんは、お台所。

 にゃーにゃー、うるさいので、

 一度、隣の洗面所で待機。

 022_2017060518291462c.jpg

 ドアの前で小競り合い、

 024_201706051829158c9.jpg

 025_20170605182917b86.jpg

 ドアが開ききる前に、

 がんがん来る、ぽんちゃん。

 008_201706051829020d1.jpg

 010_2017060518380796c.jpg

 011_20170605182907fd9.jpg

 009_201706051829040cd.jpg

 まず、ぽんちゃんが食べ終わり、

 待つ。

 013_20170605182911c8b.jpg

 だいずも食べ終わり、

 だいずは、ソファへ。

 ぽんちゃんは、

 待つ。

 012_20170605182908a87.jpg

 ぽんちゃん、

 あんずもだいずも、めったに残さないのに、

 必ず、

 待つ。

 ぽんちゃん、

 その食い根性、

 何かの役に立てばいいのにね~。

 013 (2)

 014_20170605182913922.jpg

 ごはんの空袋を一生懸命探る子達。

 だいず、ぽんず、

 ご飯は腹八分が大事だよ~。

 嫁もか。。。。


 
 今日のゆず

114_201706051844438c4.jpg

 115_20170605184445d01.jpg

 116_20170605182922228.jpg

 117_2017060518292306c.jpg

 118_20170605182924014.jpg

 119.jpg

 ゆず、人みたいに、手を使うのです。

 最初にごはんを上げたときも手ですくって口に。

 顔にチューするときも、

 手で、顔を押さえて、唇めがけてくる。

 ガバッと来るゆずに、

 ももも押され気味。

 ゆず、ももはお母さんじゃないよ~。

 色は、似てるけどね♪

 今日も元気で~す。


  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。