続 待つ女 

もも
04 /20 2014

 昨日の夜、

 会社帰りに実家に行き、

 急に母・姉・ぽっこりんと飲みに行くことになり、

 街へ繰り出してきた嫁、

 違うところで飲でいてテンション高くなった父も途中で合流し、

 わいわいがやがや

 出てきた料理に文句をつける母、

(まぁ、たしかに高いだけで美味しくなかったけれども)、

 テンションがさらに上がり楽しくなりすぎて、やたらうるさい父

 甥が東京に働きに出ていて現在一人暮らしの姉、

 ふだんしゃべる人がいないので、ここぞとばかりにしゃべるしゃべる

 支払は父がしてくれたので、文句は言えませんが・・・

 ぽっこりん、たいへんおつかれさまでした。

 ありがとう

 

 
 さてさて、人間のごはんの時間になるとソワソワしだす もも。

 以前はガムをあげてましたが、ガムは飲み物だと思っているのか、

 ゴックンしちゃうし、ネットで見るといろいろ書かれているし、

 と言うことで止めました。

 止めてからしばらくたつので、我慢を覚えてきたはずなのに、

 なぜかたまにグイグイきちゃう もも。

 012_201404202200188ab.jpg

 013_20140420220019f7e.jpg

 016_20140420220106584.jpg

 017_20140420220107a43.jpg

 018_201404202201244c2.jpg

 もらえないのに、ぽっこりんの懐に入り込み 待つ女。

 019_20140420220125d45.jpg

 さみしげな横顔。

 006_20140420220121bff.jpg

 もらえないと分かると、一人遊びしはじめちゃった。

 008_201404202201229d1.jpg

 もも なぜにこんなに食いしん坊なのか・・・

 まぁ、ももだけじゃないですけど





 青森県の迷子情報です→ 

 飼い主さんが見つかりますように。



コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。待つ女って誰かなぁと思ったらももちゃんね。何にも言わなくても表情で訴えてくる。可愛いですね。よっぽど、ぽっこりんさんが好きなんですね。ウフフフッいい彼女ですね。

No title

ぐいぐいももちゃんかわいいのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ ももちゃん、おねえも食いしんぼだよぉ!
食いしんぼ比べしちゃうぅ?

ビール酵母、普通にドラッグストアで売ってる粉末のでいいと思うよぉ。お家の人もヨーグルトなんかに入れて食べられちゃうにゃあ!
アタシ、夏はシャンプーの前にのみとり粉代わりに毛皮にすり込んで櫛で梳かすこともあるにゃあ。
今は量はあまり使わないから、他のと合わせて買うのにお店が便利なヒルトンの使ってるけど・・・
ttp://item.rakuten.co.jp/mystyle-pet/30900/
あとは・・・前使ってたこともあるけど、ガーリックも入った↓のもあるよぉ。
http://item.rakuten.co.jp/auc-natural/10000012/#10000012
錠剤は固めるのに添加物使ってるからあんましよくないって前、手作りの獣医さんのセミナーで言われたんだぁ。

No title

ももちゃん、必死の形相(笑)
ごめんなさーい!笑いをこらえることができませんでした!!
待っているももちゃんの顔も、真剣そのもの(^^)
そうですよね、もらえないんじゃ、遊んで気を紛らわせないと(笑)

家族で飲みに行くなんて、いいですね♪
・・・私もたまには両親を誘ってみようと思います(^^)

ピーちゃんこさま

こんにちは~i-179
表情とガッシリ背中で語る女、ももですi-229
もらえないと分かっているのに・・
ぽっこりんが好きなのか、食いしん坊なだけなのかi-179

Gaviちゃんへ

こんにちは~i-179
まいど、すみませんi-229
なんて言いながら、えへへ、教えてもらうの期待していた嫁ですi-237
とても勉強になります♪
さっそく見てみます!
ありがとうございますi-178
我が家の食いしん坊、ランキング!不動の一位は嫁です!i-239

aalaさま

こんにちは~i-179
そうなんです、犬相が変わって、別わんこか?!というくらい必死でした。
もらえないのにi-230
ごはんも秒殺です。でも、他の子の所にいって、奪ったりはしないのです。
心優しき食いしん坊ですi-185
父親が終始笑顔だったので、少しは親孝行が出来たかなぁと思ったり♪
支払いは父親ですが。
aalaさんちのご両親もきっと喜ばれますよ~i-185

No title

こんばんは☆

ももちゃんかわいいわ~♥
うちのUさんもももちゃんと一緒ですよ!
まず腕の間に入り込むププッ ( ̄m ̄*)
次に正面にまわり、
「ぼくはもう1週間もご飯を食べてないのらです・・・」
みたいなめっちゃ寂しげな顔で見る(笑)
それでももらえないとわかるとストレス発散で一人遊び!

ももちゃんのお写真拝見してたら
まるでUの再現ドラマを観てるみたいでめっちゃ笑っちゃいました!
ももちゃ~ん、食いしん坊なのはみんな一緒だよね(@^-^)

mimiさま

こんにちは~i-179
Uさんもですか?!i-179
そう!ももも、ごはん食べて無いですという顔をするのです!
すんごい寂しげな目で見つめてきます。一番先に食べ終わっているのにi-229
ほんと、どこのカワイ子ちゃんも一緒ですね♪
mimiさん、お返事気になさらずにi-184

No title

ももちゃんの連続写真が楽しくって、何回も戻って見てしまいました~!(*´∀`*)
ももちゃんの気持ちが手に取るように分かるお写真ですね~

こんなに積極的に来られると、ついついあげたくなっちゃいませんか?

でも、そこはぐっと我慢の旦那様なのですね~

最後の恨めしそうなお顔もグッドです!(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐうたらかあさんさま

こんばんは~i-179
お返事たいへん遅くなり、すみませんi-241
もも、百面相か?!というくらい面白い表情を見せてくれます♪
ついあげたくなります・・・
でもそこは我慢、我慢ですi-229
じーーっと見つめられるのもつらいですけどねぇ。