ひなたぼっこ その2


 先週とはうってかわって仕事もほのぼのこなし、

 早く帰ってきている嫁、

 ずーーっとこうならよいのになぁ♪

 なので、書きだめします!!


 096_20140418183912e50.jpg

 これ、国産の小麦とか、米粉とか使っているんですが、

 ずっと気になっていたけどお値段がねぇ。

 そしたらもらったのです

 なかなかのお味でした

 

 だいず しか使ってくれなかった安売りベッドが。。。


 097_201404181839130b6.jpg

 じゃじゃじゃ~ん。

 102_20140418183915a2c.jpg

 嫁の目に狂いは無かった、買って良かった

 103_20140418183916845.jpg

 104_20140418183918d74.jpg

 105.jpg

 109_20140418183934f5c.jpg

 くつろいでる、くつろいでる

 110_20140418183935be5.jpg

 112_2014041818393749c.jpg

 あっ、写真撮ってるの、ばれた。

 毎日、追いかけっこして、取っ組み合って、楽しそうなお三方。

 まだらのベッドとお日さまがよくお似合いですよ。




 青森県の迷子情報です→ 

 飼い主さんが見つかりますように。




コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは。猫ちゃんのベッド大人気ですね。くっ付いて寝てると温かいしいいですね。私も猫ちゃんと一緒に寝てみたい。柔らかくて気持ち良さそうだね。

No title

こんばんは~^^

先日はご訪問と嬉しいコメントを有難うございました(*^^*)
遅ればせながら…飛んで参りました♪

猫にお日様。。。これ鉄板ですね!
しかもてんこ盛り(笑)
真ん中に約一名「保護色」の方がいらっしゃるし~(≧▽≦)
こう言う団子を見ると、つくづくほっこり幸せだな~って感じちゃいますよね。

が!しかし!
かーさんは見逃さない!
「キリンラーメン」って…しかも美味しいって…(じゅるじゅる)
味レポ期待致します!

No title

きりんらーめんさんにぺんぎんらーめんさんかわいいのにゃあ!
お首がぐーんとのびちゃうのかなぁ (* ̄m ̄)ウフッ
にゃんs大盛りおひなたぼっこにゃあ!
おっきいベッドさんでみんな一緒にぽかぽかりんですねー^^

No title

こんにちは(^^)/
面白いネーミングのラーメンですね~面白~い^m^
ニャンコさんがおしくらまんじゅうしてるぅ~かわいい~♪
みんなで日なたっぼこ気持ちいいね~

いつも*Riyon's Room*に遊びに来て下さり、、、
そして*Riyon's photo*にも足を運んで下さり、、、ありがとうですぅヽ(^o^)丿
ときどき見に来てくれると喜んじゃいまふ。。。(*^_^*)

ピーちゃんこさま

こんばんは~i-179
お返事遅くなり、すみませんi-241
まだこちらは肌寒い日が続いているので、集まって温まっているのでしょうかi-179
にゃんこ、やわらかですよ~♪
インコちゃんは、羽毛がさらさらスベスベで、また違った肌触りが良いですよね。

八朔ちゃん小夏ちゃんかーさんさま

こんばんは~i-179
お返事遅くなり、すみませんi-241
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございますi-179
我が家の小龍と小梅、たぶん、たぶん、兄弟ではないかと。
保護された時期も、場所も違うのですが・・・
いろんな方が助けようとしてくれた命ですi-179ですので、八朔ちゃんと小夏ちゃんの出会いから家族になるまでを他人事とは思えず。
食レポ・・・ 彦麻呂さんにはなれないようですi-229

Gaviちゃんへ

こんばんは~i-179
らーめん、パッケージ可愛くてi-184
にゃんi-101にゃんi-101たまにわんi-100
大盛り過ぎて、こぼれそうですi-239
ペットクール試してみます♪ビール酵母どこがよいのか迷い中ですi-229

リヨンちゃんままさま

こんばんは~i-179
初めましてです。そしてコメントありがとうございますi-179
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございますi-179
日なたぼっこ、気持ちよさそうでしたよi-184
読み逃げばかりですが、リヨンちゃんのカワイイショット、楽しみにしてます♪
よろしくお願いいたしますi-205
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク