似たり寄ったり

我が家の子たち
04 /17 2014

 もも 15k、

 体も大物、

 心も大物!なのかしら?。。。

 いつまでも やさしいお姉ちゃんでいて欲しいです

 ノミダニ対策、今年は自然派でいきたいと思います。

 いろんな予防があるもんですね~。知らなんだ。

 日々勉強だわ~。





 パソコン放置はしているけれど、写真は毎日撮っている嫁、

 微妙にどこか似てる写真を!どうぞ~♪

 いつ撮ったか覚えてないんですけど・・・

 CIMG7396.jpg

 すやすやですね~


 CIMG7401.jpg

 こちらは寝起きでしょうか~


 CIMG8169.jpg

 CIMG8174.jpg

 似てないけど姉妹~

 二匹そろってなんてめずらしい


 008_20140417211556889.jpg

 いつも追いかけっこしてる二匹、

 遊びつかれてまったりです。

 
 048_20140417211728985.jpg

 050_201404172117294e3.jpg

 嫁のイチオシ!!

 丸まった背中がどちらもなんとも言えないくらいカワイイんです

 


 親ばか全開写真を見ていただき、

 ありがとうございました

 




  082_20140417211559fc0.jpg

  嫁、ふだんはこんなカンジで重いやら、せまいやらで寝てます

  ふふふ、モテ期なのは ぽっこりん だけじゃ無いのですよ

  小梅は、寝るときはゲージなので、いないのです。

  おもらしがコワイので









コメント

非公開コメント

カワイイ癒される写真たくさんだね〜
不思議と対になるんだね。
超癒される。
ママちゃん、重くて寝返りできなくない?
でもベットタイム、幸せなひと時だね。

No title

小龍ちゃん? とだいずちゃんのねんねかわいいのにゃあ!
くっついたオチリとお手々うーんってした形がおねえ、何だか源氏パイみたいでおいしそうだって!
ペロリンされないように気をつけて下さいねー!
みんにゃそれぞれなかよしさんのねんね姿すごくかわいいにゃあ♪

虫さんね、一番手軽なの↓
ttp://www.pet-cool.com/lineup/beanessence.html
だったり、
ttp://leneem.flf-tokyo.com/main.html
かもしんないにゃあ!
お家はニーム茶煮だしてスプレーしてるけど・・・(アトピーなんか、お肌にもいいからおでかけの時とか、お風呂のあと、すり込んだりするんだあ)
にんにくつぶして熱湯にいれて作ったガーリックローションなんかも時々使うよぉ。
いいのみつかるといいね!

Puppyちゃんままさま

こんにちは~i-179
お久しぶりです~♪
だいぶ春めいてきましたねi-1
なぜか対になるのです。
起きてるとみんなうるさいから、ずっと寝てればいいのにi-232
寝返り出来ないし、どかないしですi-241
なぜか、胸のあたりにばかり乗っかるにゃんず、たまにウッっとなって目が覚めますi-229

Gaviちゃんへ

こんにちは~i-179
ふふふ、正解は。。。 だいず と 小梅 でした~♪
最近ますます似てきた二匹、たまにどっちがどっちだか見分けがつかないですi-239
たしかに源氏パイみたい。おいしかどうかは・・・
お風呂にも入ってないから、なかなかの渋みが出てますよ~。
おぉ、さっそく検索してみます。
我が家、ぽっこりんがアトピーなので、一石二鳥かも!
ありがとうございましたi-184

No title

可愛い写真満載ですね~
もう、い~っぱい癒されましたよ~!

だいずちゃんと小梅ちゃん、手と足(本当は前足と後ろ足)をくっつけて本当に仲良しですね~!
・・・というか、み~んな仲良しなんですね~
いいなぁ~(*´∀`*)

ぐうたらかあさんさま

おはようございますi-179
小梅がだいずだけとって、とてもめずらしくてi-179
ふふふ、仲良しなところだけ載せているのです♪
毎日、ごはん時には、みんなを叫んでますよ!!i-232