気がついたら四月

我が家の子たち
04 /02 2014

 いいとも最終回も、夜のスペシャルも見忘れ、

 エイプリルフールに嘘もつかず、

 夜の九時には布団に入り、

 パソコンも会社で、ちら見しかしていなかった嫁、

 なんでこんなに眠いのでしょう


 写真はいまだ撮りっぱなし、

 いつのなんだかますます分からなくなってきました。

 076_20140402223108310.jpg

 今日が水曜なので、確か月曜日の朝。

 今はすっかり融けました




 078_20140402223109bd9.jpg

 増税前のホームセンターのポイント10倍に踊らされ、

 備蓄基地と化した部屋。

 まだ、他の場所にも米やネコ砂etc。


 
 
 071_20140402223120876.jpg

 ソファ替えました。

 なんて、

 実はカバー取りました。

 うんちもらしの小梅ちゃん

 


 051_20140402223134ef0.jpg

 052.jpg

 ぽっこりんのズボンのひもで遊ぶ ぽんず 




 054_20140402223138e8f.jpg

 056_20140402223150e99.jpg

 
  055_20140402223140087.jpg

 053_2014040222313763e.jpg

 トイレットペーパーの芯で遊ぶ だいず と ぽんず 

 安上がりな我が子たち


 
 
  意見募集結果

  変わっていくと願っています。



  いろんな方のブログを拝見し(読み逃げばかりですが)

  新しい出会いがあれば嬉しくなり、

  悲しい別れがあれば、会った事も無いのに涙が出たり、

  いろいろな事が人生には起こるものなのだと感じる今日この頃です。


  次回は、ひなたぼっこの我が子たちを


  
  

 

コメント

非公開コメント

No title

そちらは雪が融けでいよいよ春ですね。眠いのも春だからですよね。大阪では、あっと言う間に桜が満開になりましたよ。花見に出歩きたくてしかたないんです。

ぴーちゃんこさま

こんにちはi-179
だいぶ春が近づいてきてます♪
暖かくなると、なぜかウキウキしてきますよね。
桜、ブログの写真で楽しませていただいてますi-179

No title

もうそろそろそちらにも、春が到着しそうですね(^^)

ソファ、きれいですね!!
うちのはカバーを付けていますが、カバーを外すとお化け屋敷のソファみたいになっています(^^;

猫って、なんでもおもちゃにするの上手ですよね(^^)
一生懸命遊んでいるだいずちゃんとぽんずちゃん、かわいいです(#^^#)

ひなたぼっこのさとごろうさんちの子たち、楽しみにしてます♪

aalaさま

こんばんは~i-179
日中もだいぶ暖かくなりました♪
職場では、まだ140デニールのタイツ履いてますが。
aalaさんちの、お化け屋敷ソファ見てみたいですv-39
猫って、本当になんでもおもちゃにしますよね、チラシに突進してみたり、
自分のしっぽでグルグル回ってみたり。
見ていて飽きないですね~i-185
ふふふ、ひなたぼっこi-1 まどろみ顔がなんともですi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま

こんにちは~i-179
お返事遅くなり、すみませんi-261
だいぶ春らしくなりましたi-179が、なぜか今日の天気予報i-4マークで、ちらほら白い物が舞ったり舞らなかったり・・・
節約生活、お互い楽しんでいきましょうi-184