初滑り~


 金曜とはうってかわって、

 になり、

 雪かき部隊、隊長のぽっこりんのおかげで、

 こんなに片付きました~。

 

 この写真、土曜日です。

 積雪、全国ニュースでうつっていて、ビックリ!

 我が家は大丈夫でしたが、停電していたところもあったようで

 今冬、雪害すごいのでしょうね・・・

 来週からは気温が高くなるようで

 雪融ければ良いなぁ。


 さて、嫁、

 CIMG8306.jpg

 CIMG8307.jpg

 スノボを始めて、早十数年

 全盛期は休みは必ず行っていたスノボジャンキーでしたが、

 ここ最近、寒さに負け、年に二・三回行けば良い方。

 今期の初すべり、そして、すべりおさめ、

 行ってきました~♪

 奥中山高原

 CIMG8312.jpg

 年甲斐も無くテンションが上がっております

 格好だけでも今風にと思い、おととしくらいに買ったまま活躍していなかったウエア、
 
 ようやく出番が!!

 しか~し、体が思うように動かず、

 体力も

 CIMG8309.jpg

 途中、エネルギー補給し、

 CIMG8311.jpg

 またちょっとはしゃいで二時間で撤収

 楽しかった

 来シーズンは、もう少しすべりに行こうかなぁ。




 CIMG7203.jpg
 ぽっこりんと、かわいこちゃんズはお留守番
  
 嫁だけ満喫




コメントの投稿

Secret

ママちゃん!

かっちょえぇ~(о´∀`о)
すごいよ!!すごい!!

楽しめるものがあるって、いいよね♪

おら、昔、会社の行事でスキーに行って、ストック?折るは、リフト降りれないは、さんざんだった。( TДT)

雪と遊べるママちゃん、すごいぞ♪(о´∀`о)




No title

まだ凄い雪があるんですね。雪解けも もうすぐですね。早く春が来ればいいですね。私は昨日、小塩山に登ってきました。途中、ワー雪だぁ~と思って近寄ると、それは、道路凍結防止剤でした。残雪のようだったのに・・・

そちらの春の景色も楽しみにしています❤

ムギちゃんままさま

おばんでやんすです~i-179
久々で楽しかったのですi-184
ちなみに、若かりし頃、転んで左ひじ折りましたi-229
スキー場で飲みすぎて記憶を無くした事もi-229
今となっては楽しい思ひ出でですi-185
ストック折るなんて!ままちゃん、ある意味ミラクルですよi-237

ピーちゃんこさま

こんばんは~i-179
だいぶ雪とけました♪
春は、そろそろですi-179
凍結防止剤とはi-229i-179 
ぽかぽか陽気での登山、楽しそうです♪
桜は咲きましたか?i-187
こちらが桜が咲く頃は、新緑の季節でしょうかi-185

頑張ってるねー。
私も奥中山か、下倉に行ってたー。
もう行きたくない!
寒いから(笑)

No title

まだこんなに雪があるんですね!!
すごい。

こちらは梅が満開になり、そろそろ桜です。
桜のつぼみがピンク色になってきました。
おとといは、つくしを見つけましたよ♪

今栃木あたりに春がいるので、そちらに春が到着するのはもう少し後ですね。
少しお待ちくださいね(^^)

ロック先輩ままさま

おはようございマンモスi-179
お返事遅くなり、すみませんえんi-241
風が吹いてもリフトが止まらない下倉、
私も行ってましたi-184
ここ最近、寒さに完敗ですi-229
かわいこちゃんを置いて出かけられないし(言い訳)

aalaさま

おはようございますi-179
今週は、i-1続きで、道路は、すっかり融けました♪
梅、見頃なのですねぇi-179
aalaさんは花粉大丈夫ですか?
桜もそろそろなんて、うらやましぃ。お花見シーズン到来ですねi-179
お花見に行くのが待ち遠しいですi-187
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク