家族が増えました。

小龍
03 /16 2013
 ももと小龍ままと名のってましたが、

 実は・・ 小龍まだ来てませんでした

 昨日ようやくお迎えにいくことが出来ました。

 本当は昨日ブログ更新しようとデジカメでパシャパシャやってましたが、メモーリーカード入っておらず・・・

 がっかりです

 やる気スイッチが切れまして、そのまま寝ました

 そして今日、
 
 006.jpg 初めての台所で最初につくったのが、こちら。

 008.jpg

 009.jpg 食べてます

 お散歩もこんがらがりながらなんとか終わり、

 013.jpg 遊んでおります。

 032.jpg もものベッドでも遊んでました♪

 小龍は、てくてくままさんや、他の方の愛情で、我が家に来れたと思っています。

 ほんとうにありがとうございます。


 小龍へ

 小さい体で今までつらいこと悲しいことに頑張って耐えてきたね。楽しいことはあったのかな・・・

 これからもつらいこと悲しいことはあると思うけど、その時は家族みんなで乗り越えていこう。

 小龍は家族を選べないけど、我が家に来て良かったな~と思ってもらえるように、ほどほどに頑張るから

 小龍、我が家に来てくれてありがとう。


 ぽぽちゃんにも、


素敵な家族がみつかりますように。

 



 
 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ~~~!感無量~~~!
ももちゃん、コタ君、楽しく仲良く元気良く育つんだよ~!

やっと4人揃いましたね(*^^*)
ぽっこりんさんはお仕事中かもですが(笑)

今までは辛い事があったけど、これからの幸せな時間の方が断然長いですから!小龍くん良かったね(。・ω・。)
早くも新しいお家に馴染んでるようでホッとしました~

手作りご飯なんですね〜美味しそう♪モグモグ食べて安心して遊んでるみたいで良かったですヾ(●゚∀゚●)ノ
おそらく小龍君達と思われる捨て犬の事を旦那から聞いていたので、人事とは思えなくて…本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもっと楽しい事、幸せな事が増えていきますよーに!☆

超~馴染むの早っ!安心しました。
それもこれも、パパさんママさんが一生懸命通ってくださったからですね~
手作り食も超うまそうでいいな!きっと今頃うで枕かな?

イケメンパパ様

ありがとうございますv-410 小龍もイケメンに育てますv-398 よろしくお願いしまーす♪

盛田様

ありがとうございますv-410 はい、ぽっこりん出張中でございます。なので、三人でゴロゴロしておりますv-395 てくてくままさんからお借りしたゲージから、しばらく出てきませんでしたが、出てきてからは、なじむの早かったです♪

ササキチ様

ありがとうございますv-410 なぜに命を捨てることが出来るのでしょうねv-406虹の橋を渡ってしまった兄弟達の分も幸せになって欲しいですv-411 手作り・・・煮ただけで、これでいいのかどうか分からずです。少しずつ勉強していこうかなと。

てくてくママ様

ありがとうございますv-410 小龍は布団の中、ももは掛布団の上で三人で一つの布団で寝ましたv-395にぼし作戦大成功ですv-407 ももの方が緊張してるみたいです、体大きいのに小龍に押され気味ですv-401 だんだんにですね。ご指導のほどよろしくお願いします。

メモリーカード入ってないと、やる気失せますよね。。

ももちゃんと小龍くん、ママさんとぽっこりんさんとお幸せに!!
また遊ぼう~!

もぐ君、ママ様

ありがとうございますv-410まさかの入れ忘れv-406 遊べるの楽しみしてま~すv-415