ぽっこりんの しあわせ 

ぽっこりん
03 /18 2014

 先週末から、

 毎晩九時には布団に入っていた嫁、

 寒いのと眠いのは比例するのかな、

 冬眠する熊の気持ちが分かるような気がする。


 ブログも書きっぱなしで

 これではいかんと、

 今日はこんな時間まで起きております。

 読み逃げばかりですが、

 他の方のブログでは、梅が咲いていたり、小春日和だったり、

 春がだいぶ近づいていてうらやましぃ、

 写真で楽しませていただいております

 
 さて、我が家で男子は一人と一匹。

 唯一の人間男子の ぽっこりん 

 CIMG7416.jpg

 もも に寄り添われて~

 CIMG7417.jpg

 すんごいデレデレ~

 CIMG7419.jpg

 CIMG7423.jpg

 ハートの下のデレデレ喜び顔を披露したい・・・

 CIMG7474.jpg

 ぽっこりん、

 お気に入りのソファで もも にスリスリされて、

 良かったね




 CIMG7453.jpg
 でも本当は、もも チーム嫁 のメンバーですけど!!

 ちなみに、小龍も チーム嫁

 にゃんずも チーム嫁

 チームぽっこりん は小梅だけ

 ぽっこりん、残念。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

(* ̄m ̄)ウフッ ももちゃん、にっこりりんしてるし、チームぽっこりんおにいちゃんのような気がするけどにゃあ。
ソファでなかよしさん、楽しそうにゃあ♪

昨日は11歳中のアタシにお祝いコメントありがとうございましたぁ!
とってもうれしかったにゃあ!
いつも読み逃げばっかしててごめんにゃ (´・ω・`)

No title

小梅ちゃんも、なかなかのデレデレ顔ですね(^^)
さとごろうさん、数じゃありませんよ!!
密度です!
さとごろうさんと小梅ちゃんの密度、相当なものですよ(笑)
この写真、人間同士だったら恥ずかしくて見てられないと思います(笑)

いつみても、みんないい顔してますね(^^)
幸せ写真!

ももちゃ~ん
すんごい幸せだね~(о´∀`о)

なんか、おらまで、幸せな気分(笑)
ムギと、やってみる!( ´∀`)

でもね…
隅の方でプロレスしてる、小さな二人が気になる~(笑)(о´∀`о)

Gaviちゃんへ

こんばんは~i-179
いえいえ~、こちらこそ、ありがとうございますですi-178
ももは悪女なので、ぽっこりんをもて遊んでいるのです。
おやつとご飯の時は、ぽっこりんが、呼んでも来ないのですi-241
読み逃げ・・・ 私もです・・・i-229
ごめんなさいです。

aalaさま

こんばんは~i-179
ううぅ、aalaさんの優しい言葉が心に沁みます。
ありがとうございますi-179
小梅のよそよそしさといったら半端ないんですi-229
でも、いいんです、きっと小梅は、私が好き過ぎて素直になれないだけだと思ってます!
人間同士だったら、 ですね、 人様にはお恥ずかしくてお見せできないですねi-237

ムギちゃんままさま

こんばんは~i-179
ムギちゃんとぜひやってみてi-178
もふもふの毛と体の接地面がほんわか暖かくて温もりが心地よいのですi-178
重くて息苦しいけど。
あっ、ムギちゃん、ももより軽いから大丈夫i-179
ちびっこプロレスねぇ、激しさを増してます。
意味不明の呪文みたいな言葉しゃべりながら取っ組み合っておりますi-239

No title

こんばんは☆

すっごい遅くなっちゃいましたが、

小龍くん、うちの子記念おめでとうございます(@^-^)
小龍くん、いつまでも元気で、毎日みんなで楽しく過ごしてね!

うふふ、ももちゃんに寄り添ってもらって幸せそう。
♡の下のお顔は見なくても想像できちゃいますよ(´∀`*)ウフフ
きっと鼻の下がのびちゃってるんだろうな( ̄∇ ̄)

No title

初めまして。ももちゃんいい顔してますね。まるで恋人みたい❤そこまで心が通じてるのはうらやましいです。我が家にはインコ達が毎日にぎやかにしています。

mimiさま

おはようございますi-179
ありがとうございますi-178
甘え上手な長男の小龍、毎日ニャンコを追いかけまわし、元気いっぱいです♪
ぽっこりん、もも達に話しかけるときは声のトーンも高くなり、デレデレしっぱなしですi-179

ピーちゃんこさま

おはようございますi-179
コメントありがとうございますi-178
ですね、確かに、恋人みたいi-176
インコちゃん達のさえずりi-185にぎやかで楽しそうですねi-179