こんな使い方もありました


 春の足音は、

 まだ遠いようです。

 会社の帰り、また雪が降りはじめ

 地球の悲鳴が大きくなっているのかしら

 春が早く来ないかなぁ。


 買い物袋を置きっぱなしにしていた嫁、

 006_20140312211901cf6.jpg

 007_201403122119038b9.jpg

 008_20140312211905314.jpg

 楽しそう

 009_20140312211907e0c.jpg

 袋を満喫したお三方。





 別な日、

 だいずがまた袋で、

 011_20140312211907e9d.jpg

 013_201403122119337dd.jpg

 ももには、小さいねぇ。

 039_20140312211934150.jpg

 中身が入ってるは、ねずみは口にくわえて離さないは、

 040_20140312211936ef2.jpg

 043.jpg

 よくばり だいず は、

 袋がたいした気に入ったのか、

 ぶら下げたまま、

 しばらく遊んでましたとさ

 
 昨日で震災から三年目、

 いろんな方がいろんな思いでいたと思います。

 もしまた災害が起きたら、

 嫁は、この子たちを守りきれるのだろうか。

 


 今も頑張ってくださっている人たちを、

 嫁は細々とですが応援していきたいと思っています。



 

 

 

コメントの投稿

Secret

No title

猫はいろんなものをおもちゃにする天才ですね(笑)
袋をぶら下げたままって・・・(爆笑)
我が家だったら、火がついたように右往左往と走り回ると思います(苦笑)

aalaさま

おはようございますi-179
お返事遅くなり、すみませんi-241
だいず、飽きもせず、ずっと遊んでるんですよねぇ。
こんなので?!っていうので遊んでたりしますよねi-229
この前は、ペットボトルのキャップで遊んでましたi-229
aalaさんちの、かわいこちゃんたちが、袋と戦っている姿i-101 見たいですi-278
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク