猫の日だった

にゃんず
02 /26 2014

 風邪ひかず~

 インフルにも~

 なってません~♪

 内鍵事件から、早数日、

 ご心配いただきありがとごうございます

 嫁も、ぽっこりんもいたって元気

 〇〇は風邪引かないなんて言葉もあったりしますが・・・

 道路も除雪が進み、ボコボコもだいぶなくなり走りやすい!!

 昼夜問わず除雪していただいたことには感謝ですが、

 もう少し、うまくなって欲しいもんだと、

 やっぱり思っちゃう嫁。

 

 さて22日は猫の日でした

 忘れていたわけじゃない・・・

 けっして

 いまさらですが、我が家のにゃんずの可愛いところアピールでも

 011_201402262236302bc.jpg

 015_201402262236311e0.jpg

 タワー満喫

 028_20140226223633b89.jpg

 051.jpg

 061_2014022622364918f.jpg

 台所が居間と一緒なので、

 冷蔵庫の上だったり、換気扇の上だったり、

 可愛いけど、気が気じゃない

 089.jpg

 みかん箱で寝てみたり、

 056_20140226223635ddb.jpg

 080.jpg

 ストーブの前で干物風になったり、

 115_20140226223654b64.jpg

 これ、ご飯食べる前です。。。

 あまりにも食い意地がはっている、我が子たち、

 ご飯の準備が出来るまで、別室で隔離。

 戸を開けようとすると我先にとグイグイ来るので、

 案の定、つっかえております。

 102-1.jpg

 それぞれ個性が強すぎるカワイコちゃん達、

 紆余曲折はあったけれど、三匹、仲良くなって良かった

 

 文章力も話術も無い嫁 

 主語より先に述語が出る嫁

 う~ん、表現力が欲しい




コメント

非公開コメント

No title

うわぁぁぁぁ!
みんな仲良しでいいですねー!!
なんかこういう写真、嬉しくなります♪

・・・我が家は、キャンディだけは「私はみんなと違うのよ」オーラを出して、さとごろうさんちみたいにならないんです。
なので羨ましいです(^^)

ご飯前の写真w最高です(笑)
やっぱりニャンコは多頭飼いだと微笑ましい♪くっ付いて寝てるの見るとたまりません~間に手を突っ込みたくなる私(*´∀`)
換気扇の上も乗っちゃうんですね~ジロはまだそのスペースに気付いて無いんですよ( ´艸`)この間は空の炊飯器に入ろうとしてましたが(笑)

No title

あんずちゃん、だいずちゃん、ぽんずちゃん、みんな仲良しになってよかったですね~(*´∀`*)
こんなふうにくっついて
寝てる姿を見ると、こちらまで幸せな気持ちになります。

2月22日は、にゃんにゃんにゃん・・・で猫の日ですが、
さとごろうさんちは毎日が「にゃんにゃんにゃん」ですね~

ドアから我先に入ろうとしてる写真に思わず笑ってしまいました。( ´艸`)
こんな写真、滅多に見られませんよ~!

aalaさま

こんにちは~i-179
お返事遅くなり、すみませんi-229
仲良しなところだけクローズアップして載せてます♪ふふふ・・・
キャンディちゃん、ツンデレさんですか?i-179
凛としていながら、ふとしたときに甘えられちゃうと、ますます可愛さ倍増じゃないですかi-178

ササキチさま

こんにちは~i-179
お返事遅くなり、すみませんi-229
ご飯前の、動画もあるんです。三匹こんがらがって出てきます。
動画のUPの仕方、いまだ理解出来ずi-241
換気扇の上、だいずしか上がれなかったのが、ぽんずも行けるようになり。
あんずは、運動音痴のようで、冷蔵庫の上も三回に一回は失敗しますi-232
ジロさんも、食いしん坊ばんざいですね~i-185そして、狭いところが好きなので?i-179炊飯器の狭さがなんとも言えないのかしら。

ぐうたらかあさんさま

こんにちは~i-179
お返事遅くなり、すみませんi-229
そうなんです、毎日がニャンの日、ワンの日でi-179
ぽんずが来てから、怪我の事もあり、一か月以上隔離していて、最初は、あっちでフーッ、
こっちでシャーッ、はたしてどうなることかと思いましたが、今は、良い思い出ですi-179
ぐうたらかあさんさんちのカワイ子ちゃんたちは、ごはんお行儀よく食べてますか?
なんでこんなに食いしんぼうなのか・・・i-238
私が食いしん坊だからですかねぇi-229