いよいよ!!

嫁のひとりごと
03 /14 2013
 10日に一人で引越しをし、12日にようやくテレビが見られるようになりました。〇ートさんに頼みましたけど やっぱりプロは違うね~
 早い!安い!うまい(梱包が)! 頼んで良かった

  CIMG0868.jpg
  
 最初の梱包と荷解きは自分でなので・・・
 
 CIMG0870.jpg 
 かなりやばいことになってますけど。


 そしてようやく今日!!パソコンつなぎまして、久々の更新です

 CIMG0877.jpg 
 じゃじゃじゃーん!!

 
 おそろいです もちろん、もも小龍ですよ。

 小龍のことは、別の機会に詳しく書こうと思っています。


 てくてくママさん

 ほんとうに、ありがとうございました。
 たいへんお世話になりました。


 CIMG0880.jpg

 いよいよ明日、迎えにいきます

 きっと大変だと思う 

 でも大変なことより楽しいことのほうが多いはず 


 


 小龍待っていてね~。


 ぽっこりん、嫁、一人でもやれば出来る。頑張っておりますので、ぽっこりんは、お仕事頑張ってくださいな。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

引越しって大変だけどワクワクしますよね((o(^∇^)o))
ついに小龍君来るんですね♪楽しみですね♪私も、小龍君とももチャンのツーショットを楽しみに待ってます(*´艸`*)

新築おめでとうございます。
白が基調のお部屋なんですね~♪素敵e-420
これから4人の素敵な毎日が始まるのですね!

小龍くんはペロくんといっぱい遊んで埃っぽくなっちゃったので(ススケちゃった・・・)明日朝一番でシャンプー頑張ります!まぁ、小さいのですぐ終わっちゃいますが。
明日はよろしくお願い致します。

こんにちわ!
引っ越しお疲れ様ですー!
ももちゃん兄弟の食器かわいい!おしゃれっ

今さらなんですが、「ぽっこりん」がパパさんだってことに気がつきました(笑)

もも&小龍のブログ更新楽しみにしています。

お引越し、おめでとうございますi-179

素敵なお家ですねーi-178

これからモモちゃんと小龍君、みんな一緒で
楽しそう♪

おかたずけ、頑張ってくださーい!

ササキチ様

毎回コメントありがとうございますv-410 ツーショット撮りまくりたいと思います♪ 引越し疲れました・・・ すでにももの足形つきまくりですv-394

てくてくママ様

ありがとうございます。ようやくお迎えに行ける日が来ましたv-411 てくてくママさんの元で良い子に育った小龍が悪男にならないように、小龍が我が家に来て良かったと思ってもらえるように、しっかり頑張りますi-184i-184 これからもよろしくお願いします。

もぐ君まま様

もぐ君のブログの可愛い顔に癒されてますv-415 片付けまだまだですv-404やりたくないぃ。 はい、旦那、ぽっこりんです!!更新頑張りまーすv-411

ハル君まま様

ありがとうございますv-411 これからローンが延々と続きますけど・・・
ももと小龍が仲良く過ごしてくれれば良いなぁと思ってますv-410  かたずけ少しずつ頑張ります・・・ ハル君と楽しいてくてくでお会いできるの楽しみにしてまーす♪

良いなー。新築良いなー。
宝くじ当たらないかなー。
買ってないけど。。

ももちゃんはお姉ちゃんになったねー。
小龍と仲良くね♪

ママちゃん お疲れ様です!

新築 いいですねぇ~

ロックままちゃん様

ありがとうございますv-410 この前宝くじ買いに行ったら、「今はスクラッチだけなんです~」と言われ帰って来ました。旦那と二人で一生働きますv-394 もも全く落ち着かなくて、ずっとひんかひんかしてますv-393これからですね~。

ムギまま様

ありがとうございますv-407 昨日は、八時に寝落ちしてましたv-395 まだまだ片付きませんv-399