寄り添ってみました

我が家の子たち
02 /14 2014

 パソコンを~

 開いていなくて~

 早数日~

 また嫁お得意の放置プレイが早数日・・・

 すみません


 書きたいことはちょこちょこあるのですが、

 写真は撮りっぱなし、

 カテゴリはバラバラ・・・

 いつの何がどこにあるやら、

 動画もいまいち載せ方が分からないし、

 整理から始めなくてはです。

 嫁、トホホです。


 たぶん、少し前の写真になりますが、

 CIMG6899.jpg

 右見て、

 CIMG6902.jpg

 左見て、

 CIMG6905.jpg

 前見て、

 CIMG6900.jpg

 手分けして、右と左見て、

 CIMG6909.jpg

 上目使いしてからの~、

 CIMG6915.jpg

 バックショット~

 最近、小龍が茶色くなって、小梅に色が似てきました。


 そして~、

 人気者のストーブには~、

 CIMG7089.jpg

 はい~、

 かわいこちゃんず全員集合~

 CIMG7106.jpg

 お分かりになりますでしょうか~、

 CIMG7104.jpg

 だいずはムギュっとされ~、

 CIMG7105.jpg

 ぽんずは足をのせられ~、

 ベッドもフカフカマットも足りておりません

 CIMG7097.jpg

 こちらも最後はバックショット~

 あー、この中に埋もれたい。


 
  

 青森県動物愛護管理推進計画(改正案)に係る意見募集について

 21日(金)までです。

 


コメント

非公開コメント

みんな寄り添って
暖かいだろうね〜
こんな図をみてるだけで
癒されるね。
ムギュっとして幸せそう🐶

Puppyちゃんままさま

こんばんは~i-179
みんな、結構ムギュっとしてるのですよね~♪
うち暖房費節約でヒヤッとするから片寄せあってるのかしらi-239
今も集合してますi-179