ゆ~き~

もも
02 /09 2014

 今日の朝、

 みーんな寝坊、

 唯一、朝方、トイレをしたくなった もも、

 ぽっこりんにお外に出してもらい、

 用を足しておうちに入り、

 そこまでは良かったのですが・・・

 ぽっこりん、ももを台所に閉じ込めちゃったまま、二度寝

 (我が家、わんずが台所に入れないように、

  子供用のゲートを設置してるのです。

  で、ぽっこりん、台所の勝手口から、ももを出し、

  シッコさせて家に入れ、

  自分はゲートをまたぎ布団へ)

 もものひんかひんかした声で目が覚めた嫁、

 ゲート越しのももの目・・・

 哀愁漂いまくりでした

 そこから、みんなでまた爆睡

 目が覚めたら、なんと九時でした

 
 カーテンあけたら、一面真っ白・・・

 雪かきに二人で二時間・・・

 さらにぽっこりんは、二回くらい一人で雪かきしてました


 そんな中、一人楽しんでるお方が

 CIMG7505.jpg

 はしゃいでますね~

 CIMG7512.jpg

 CIMG7507.jpg

 雪かきに飽きた、ぽっこりんと遊んでもらって~

 CIMG7502.jpg

 CIMG7513.jpg

 CIMG7515.jpg

 CIMG7516.jpg

 CIMG7517.jpg

 近所の雪かきしてる、おじさんに吠え、

 一心不乱に穴を掘り、

 雪遊びを満喫したもも

 小龍と小梅は家の中

 

 CIMG7347.jpg

 CIMG7346.jpg

 家に入ったら、ぽんずはストーブの前で、こんな寝顔をしてました

 雪はやんだけど、明日の通勤がコワイ


 
 ニュースで、各地の大雪を伝えてましたが、

 どこもすごいですね

 雪が降らない地方の方は、

 スタッドレスタイヤ持ってらっしゃるのでしょうか?

 これ以上、怪我される方や事故が増えませんように。




   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント