こ、こうめ・・


 最近、

 ふとしたことで、

 考え込んでしまう嫁、

 寒いからか?

 早く春が来ないかぁ

 お布団が大好きな小梅、

 でも、知らない間に、そこいらでシッコしちゃうので、

 小梅はゲージで寝ております。

 その日も、小梅をゲージにと思ったら、

 あらっ?いない!?

 CIMG7290.jpg

 はて?

 CIMG7292.jpg

 えっ?!

 見ちゃいけないものが見えた?!

 CIMG7297.jpg

 いえ、小梅です

 CIMG7295.jpg

 布団がそんなに好きなのか


 CIMG7168.jpg

 ほんとは、こんなにかわいいの

 
 

コメントの投稿

Secret

No title

こ、小梅ちゃん(^^;
白目(笑)
よっぽどお布団の中が気持ちいいんでしょうね♪

赤い靴、似合ってます(^^)

aalaさま

こんにちは~i-179
小梅、一度入ったら、布団から全く出てこないんです。
暑くないのかしらi-230
自分のベットで寝る時毛布かけてあげると、そのまま全身毛布の中で朝まで。
寒がり?と思い靴を購入しましたi-179
でも雪の中ズンズン進む姿は、全然寒がりではないようですi-239

No title

いやーん♡

小梅ちゃん、かわいい!!

靴を履いて歩く姿見たいです~♪

見えた!見えた!見えた!

めんこいのが(笑)(*´ω`*)

かわいいね♪小梅ちゃん♪

朝まで、グッスリ眠ってね!

HALくんままさま

こんにちは~i-179
おへんじ遅くなり、すみませんi-229
靴、履かせた最初は、あっちへこてん、こっちへこてんで、
慣れたかと思ったら、すぐ脱げちゃうしで、最近は履かせるのやめましたi-241
安物買いのなんとかですi-241

ムギちゃんままさま

こんにちは~i-179
おへんじ遅くなり、すみませんi-229
布団の中からこんばんはですi-239
目が合った時は、我が子ながら怖っと思っちゃいましたよi-229
にゃんずより、猫らしい小梅でしたi-179
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク