パブリックコメント

嫁のひとりごと
01 /26 2014
  暖かいなぁと思っていた、

  今日の昼、

  そして、現在午後9:50

  気がついたら、

  外、真っ白です
  
  明日の通勤が怖い嫁です。


  あぁぁ、どこでもドアが欲しい、

  いや!!

  ドラエモンがいて欲しい。




  さてさて、本題です。

  タイトルにも書きましたが、

  青森県動物愛護管理推進計画(改正案)に係る意見募集について

  みんなで、思ったことを書きませんか?

  ちなみに、青森県以外の方でもOKです。

  私が今出来ること、

  思ったことを意見すること。

  思っているだけでは何も変わらない、

  けど、行政がみんなの意見を参考にしてくれて、

  良い方向に向かっていけば

  CIMG7331.jpg

  CIMG7318.jpg

  縁あって我が家にきて、こーんな格好するようになった、ぽんず

  もしかしたら、もう、この世にはいなかったかもしれない、ぽんず

  みんなの意見で、幸せになる子が一人でも増えることを願って。

  CIMG7302.jpg
  2月21日までです。みんなで意見出してくださいね

  よろしくお願いします。





    

コメント

非公開コメント

No title

みんなたったひとつの大切な命ですものね。
みんなが同じように幸せにならなくちゃね。

aalaさま

こんばんは~i-179
いつもコメントいただき、ありがとうございますi-178
素朴な疑問や書きたいことが色々あるんですが、どうまとめればよいか思案中でしたi-229
そうですねi-179みーんな、幸せになって、殺処分なんて言葉がこの世からなくなってしまえばいいですね。