買っちゃった


  財政難の我が家、

  でも!

  どうしても欲しいものがあって、

  お正月の初売りにも行かず、

  なんだったらどこにも行かず、

  買っちゃった

  001_20140120204036e49.jpg

  キャットタワーです

  ホームセンターで見て、ネットで見て、

  一番安くて良さそうなところで

  大人二人で、

  あーでもないこーでもないと30分。

  完成!!

  011_2014012020404096b.jpg

  いいねぇ~ いいねぇ~

  興味津々丸だねぇ~

  006_20140120204038869.jpg

  ぽんず、タワー似合うねぇ

  072_20140120204053743.jpg

  やっぱり似合うねぇ

  
  CIMG7316.jpg

  一番、ふくよかな、だいず。

  一番上が好きみたい


  067_20140120204052d1c.jpg

  あんずは、丸い所や、部屋の中や、

  とにかく堪能しまくり

  送料込みで¥10500でした♪
  
  良いお買い物が出来ました

  これで壁の爪とぎがなくなればよいなぁ

  夜中の運動会開催が毎日じゃなくなればよいなぁ



  前回、避妊手術の事を書きましたが、

  嫁、足し算間違え、金額もあいまい

  で、明細見ました、

  あんずは¥26250

  だいず、ぽんずは、¥22000のところ、

  多頭割引ありで¥19800でした。

  
  


  

コメントの投稿

Secret

キャットタワー^^*

キャットタワーいいですね(*´∇`*)

我が家にもありますが、使用していると大体いつも同じ所の麻縄がほどけてきます^^;
なので、ネットでポール部分のみ買って付替えたりしています。

ポールの根本には、脱皮?wのような爪や麻縄のクズみたいのも沢山落ちるので、こまめに掃除しています^^;

タワーのてっぺんが人気で、いつも取り合いになっていますw

ちなみに・・・今回vivianの避妊手術は2泊3日。簡単な血液検査と心エコーの検査込みで36000円でした><。

No title

わー♪

プレゼントってこれだったんですねー

とっても、楽しそうi-179

お子達の為の買い物って楽しいですよねー

ペットショップに行くと時間を忘れてしまい、

結局自分のは買わなかったりですi-229

rapianさま

こんにちは~i-179
分かりますi-179そう!同じ部分ばかり砥いでるかも!
パーツ交換不可の物を買ったので、自分で手直ししようかと。
パーツ交換できるものと悩みました、結局¥で決めましたi-241
viviちゃんもなかなかの出費でしたねi-230カワイ子ちゃんの為なら、しょうがいないですもんね~i-179

HALくんままさま

こんにちは~i-179
買ってよかったですi-185
そう、ついついあれもこれもと買い過ぎますよねi-229
なんでこんなにかわいいんでしょうねi-184
でも、これが最後のプレゼントになるかも、大所帯の我が家、これから節約生活を楽しんでいかなければですi-239
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク