お世話になりました。

 荷物を片付けていて、出てきました、わんきち

107_20130304210348.jpg ボケボケだけど、右端が昔のわんきち。

 わんきちは、電池が入っていて、前足のスイッチを押すと、人間の声で笑いながら、ぐるぐる横回転するのです。
 
 昔のわらい袋の犬バージョンってかんじ。実家には、猫バージョンのサチコがいます。

CIMG0839.jpg
CIMG0840.jpg 
007.jpg 今のわんきち。

 わんきち、たいへんお世話になりました。


コメントの投稿

Secret

人間の声で笑いながら、ぐるぐる横回転する・・・・。

怖いんですけど・・・(泣)

犬versionがあったんですね!猫versionは見たことがあります…結構な高笑いですょね(* ̄m ̄)まさに「笑い転げる」ですね!笑
ももチャンの成長を見守ってきたんですね〜♪ちょっとトーマスに似てて笑いました(*´艸`*)

ロックままちゃん様

いや、これが超ウケるのです。八戸に売ってなくて、盛岡で見かけたときに速攻買いましたi-179
二代目わんきちを探しに行こうかと思っております。

ササキチ様

猫バージョン見たときあります?! 猫バージョン、欲しいなぁと思っていたら実家にいつのまにか居ましたi-179 犬バージョン見たときは、一目ぼれです!! 
トーマス君、似てるかもi-237
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク