ゆく年くる年

我が家の子たち
12 /31 2013
 

  大掃除

  ようやく終わり

  一安心



  昨日、朝から夕方までかかり、

  大掃除を終え、

  年賀状も出し(まだ何枚かは出せてないけど)

  後は、ゴロゴロするのみです



  今日は、もうお風呂入ったし
  
  かわいこちゃんズも、お風呂に入ったし

  にゃんこは、シャンプーシートできれいにして

  ゴロゴロ~


  今年は、引越しをし、家族も増え、

  ブログを通じて、お友達も増え、

  いろいろなことを知ることが出来ました。

  知ることって大事よねぇ。

  幸せな子がたくさんいる反面、

  今も悲しい思いをしている子もたくさんいて。

  嫁、何をしてあげられる訳でもないけれど・・・

  来年は、何か出来ればよいなぁ。




  ブログに遊びにきてくださった方、

  コメントくださった方、

  ありがとうございます

  
  
  087.jpg

  086.jpg



  我が家のかわいこちゃんともども、
  

  来年も、よろしくお願いいたします。
  

  良いお年を~





  

  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わぁ~、全員集合だぁ~!
いいなぁ~。
今年は、さとごろうさんのブログに出会えて、
こうめそっくりのだいずちゃんを知り、本当に嬉しかったです。(*´∀`*)

来年も、にゃんこやワンちゃんたちの成長を楽しみに、
通わせて頂きますね~
さとごろう家にとって、幸せいっぱいの年になりますように!(^人^)

お仕事&大掃除お疲れ様です☆正月は思う存分ぐぅたらしてください(笑)

ついに…ついに!集合写真ですね(≧∇≦*)みんな注目~!って、学校みたい( ´艸`)あんな可愛い子達に一気に見つめられたらニヤニヤが止まりませんね(笑)
今年はワンニャン達は犬生猫生の再スタートを切った年でしたね☆来年からもっともっと幸せが増えていきますね(*^O^*)私も見守ってますよ~♪色んなお話もできて楽しかったです!来年も宜しくお願いします♪

よいお年を~(*^^*)

No title

あけましておめでとうございます。

笑顔いっぱいで楽しい1年にしてくださいね(^^)
みんな可愛い顔してますね♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ぐうたらかあさんさま

明けましておめでとうございますi-179
今年もよろしくお願いいたします。
こうめちゃんに似ている、だいず、好奇心旺盛すぎて・・・
年明けに避妊手術してきます。
今年もステキな作品楽しみにしてます~♪

ササキチさま

明けましておめでとうございますi-179
ぐうたらし過ぎて今に至りますi-229
集合写真、おやつでつりましたi-184
食い意地加減が分かりますi-100i-101
今年もてんやわんやを楽しんでいこうと思ってます。
今年も色々お話させてくださいね~。
よろしくお願いいたしますi-179

aalaさま

明けましておめでとうございますi-179
今年は、どんな思い出が出来るやらi-229
今年もお邪魔させていただきますi-185
よろしくお願いいたしますi-179