ももは喜び庭かけまわり~


  今日で、仕事納め  

  ぐうたら生活満喫しますイェイ、イェイ

  嫁の勤めている会社、

  最後、社長が挨拶をし、

  会社でいただいたお中元やお歳暮を、

  あみだくじで、もらえるのです

  今年は、モルツの詰め合わせが当たりました

  毎日飲むから足りないけど・・・


  
  今朝の話、

  110_2013122821513124f.jpg

  107_20131228215127860.jpg

  朝起きたら、予想外に積もっていて、

  108.jpg

  109_201312282151306b5.jpg

  ぽっこりんが雪かきをしている間、

  三匹は、きゃっきゃっ

  112_201312282151465f3.jpg

  ひっかかっている、ぽんずを無視して、あんずは、

  113.jpg

  114_20131228215149dd3.jpg

  115.jpg

  ももと遊びたかったみたい



  ねこは、こたつで丸くなるんじゃないの?

  こたつ、まだ出してませんけど


  

コメントの投稿

Secret

はじめまして(^o^)

「みみのしっぽ、Uのみみ。」のmimiです。
ご訪問ありがとうございました。

わぁ~、すごい積もってますね!
「雪やこんこ」の歌そのままですね^^
わんちゃんたち楽しそぉ!
ねこちゃんたちはこたつの中ではないですが^^

またおじゃまさせてもらいます。
これからもよろしくお願いします(^o^)

mimiさま

こんにちはi-180
コメントありがとうございますi-185
雪、溶けちゃいましたi-241
これからもよろしくお願いいたしますi-179

No title

すっごい雪!
みんな寒さなんて感じさせない遊びっぷり(^^)
あんずちゃん、みんなが楽しそうだから、寒いの忘れちゃったかな(^^)

2013年、ほっこり写真やお話、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください(^^)

aalaさま

こんにちはi-179
雪で、ももはテンションマックスですi-184
こちらこそ、ありがとうございましたi-179
来年も、よろしくお願いいたします。
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク