人気者


  プリンター

  印刷出来ず

  四苦八苦


  急に印刷できなくなったプリンター・・・

  なんでだろうと考えた嫁、取説を読み直し、

  あっ! コードつなぐ場所間違ってた

  なんとか年内には年賀状出せそうです

  
  

  我が家には、壊れてしまった嫁、もといブタさん

  人気を二分する人気者が

  CIMG6297.jpg

  じゃじゃん!

  うさぴょん

  CIMG6298.jpg

  CIMG6303.jpg

  CIMG6304.jpg

  もともとはきれいなピンク色で、足も二本あったの、

  CIMG6398.jpg

  CIMG6400.jpg

  モテモテのうさぴょん、

  すすけて、足も一本行方不明

  CIMG6412.jpg

  CIMG6405.jpg

  たくさんおもちゃはあるのだけれど、

  なぜかみんな うさぴょんが好き

  CIMG6411.jpg

  CIMG6410.jpg

  うさぴょん、

  来年もよろしくね~




  CIMG6292_20131227225313bd5.jpg

  三代目か四代目の嫁の眼鏡、

  近日中に代替します

  気をつけているつもりで、何本壊してしまったのか・・・

  嫁、学習しろよ 

  はい、次は、寝るときは必ずしまってから寝ます。




コメントの投稿

Secret

No title

こういうおもちゃって、捨てられないですよね。
もうずいぶん疲れちゃってるけど、大人気のおもちゃ。
我が家も、ミルキーのよだれで、かっちかちになった布製のボールとか、クッキーのキックで変形したボールとか、もういいでしょ?っていうおもちゃが、捨てられずにいます。

みんなお気に入りのおもちゃで遊んだり、近くで寝たりして可愛いですね!
これは捨てられませんね(^^)

・・・年賀状、私は明日やる予定。
・・・できるかな(苦笑)

小龍くん、いつも何かと添い寝しているような気が…一人じゃ眠れないタイプですか?可愛い(*´ω`*)

眼鏡、レンズ使えそうなら似てる形のフレームに入れる事が出来ますよ~。
お店によってはフル取っ替えが手っ取り早い&オススメしてないかもですが、元職場ではよくレンズ生かしのフレームのみ交換やってました。
そのタイプのフレームは、レンズぱこっと嵌めるだけですからね(笑)
と、余計なお節介的助言でした…(;´∀`)

aalaさま

こんばんは~i-179
ふふふ、aalaさんちもですかi-179
そう、もういいんじゃないっていうのが逆に捨てられないんです。
この前、電池で動くボールを買ってきたのですが、みんなドン引きでしたi-241
ねこじゃらしで、ももや小龍が釣れ、ボールで、あんずやだいずが釣れますi-185
年賀状、まだ・・・ 出来てませんi-240

盛田さま

こんばんは~i-179
もしや、元めがね屋さんですか?!
お返事、ブログにしました~i-179
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク