愛のかたち

我が家の子たち
12 /23 2013
  大掃除

  今年は

  やらずに終わるのか・・・

  

  ふふふ、年賀状どころか掃除すらやっていない我が家

  今年の汚れ今年のうちに、

  このフレーズが心にささる嫁です。


  ようやく家の外構が今日で終わり、一段落

  かと思いきや、

  あんずが発情期になったようで朝から晩まで鳴きまくり

  えっ?! こんなに早くくるの?!

  まだまだ勉強不足だわ

  あんずを急遽、年内避妊手術することにし、

  だいずは来月、

  ぽんずも、小梅もその後に控えております・・・

  どうなる!! 我が家の財政難

  まぁ、なるようにしかならないやぁねぇ。

  宝くじ当たれ~

  
  そんな嫁の邪念とは正反対な光景が

  CIMG6361.jpg

  寄り添っております

  CIMG6363.jpg

  腕枕されております

  CIMG6378.jpg

  CIMG6372.jpg

  かわいいねぇ

  CIMG6369.jpg

  CIMG6384.jpg

  ふふふ、手と手

  CIMG6368.jpg
 
  灰色組の間に挟まれた茶色組

  CIMG6371.jpg

  あっ、踏まれてる

  まわりを気にせず我が道を行くぽんず

  今日、病院に行って、傷はとても良くなり、

  来週にはエリザベスから脱出するのでは

  そのエリザベスをあんずへ、そしてだいずへ。


  ぽんずも食い意地ハンパないです

  我が家の女子は、色気より食い気




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わんちゃんねこちゃん仲良くていいですね。
こっちは仲は悪くないけど猫にかなりのストレスが…( ´△`)

No title

年末になってなんだか慌しい毎日・・・そこにこんなに癒される写真!!
ありがとうございます!!
本当にすてきな温かな写真!!
ついついにっこりしちゃいます(^^)

・・・
うちも大掃除、まったく手付かず・・・
年賀状?もちろんまだです(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪菜ちゃんぱぱさま

こんばんは~i-179
いやぁ~、ようやく落ち着いたかんじです。
お互いストレスを感じているかと思います、一番かんじているのは、ももですねぇ。
ももには、苦労をかけてますi-229

aalaさま

こんばんは~i-179
こちらこそ、ありがとうございますi-179
掃除も年賀状も、今週末やることにしましたi-229
かわいこちゃん半分、嫁の愚痴半分の、つたないブログですが、
これからもよろしくお願いいたしますi-185i-178

No title

なんて仲がいいんでしょう!
癒されますね!

パソコンってOSが変わるとやり方も変わって面倒くさいですね。
変なことしちゃったみたいで、2回もセットアップしました。v-16

我が家も大掃除はいつになるのか、わかりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪(о´∀`о)

かわいいなぁ~
かわいいなぁ~♪

おら、ももちゃんの、スヤスヤ顔にやられてしまったぁ~(笑)( ´∀`)

ももちゃんの事、ギュ~って、抱っこしたくなっちゃったぁ(о´∀`о)

とてもいやされますね〜(≧∇≦)
モモちゃん優しいから安心するのかなぁ。
生まれてから数ヶ月は、不幸な道を歩んだだろうけど、今こうして毎日幸せに家族と暮らせてほんと良かったぁ〜
ママちゃん、すごいね(*^^*)
みんな幸せそう(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるちゃんのかぁちゃんさま

おはようございますi-179
パソコン・・・ 強敵ですよね。
我が家、昨日までプリントできたプリンターがうんともすんとも言わなくなりましたi-241
年賀状・・・
掃除しなくても年越しできますもんねi-185 
ももは我が家みんなのアイドル的存在になりつつありますi-179

ムギちゃんままさま

おはようございますi-179
私は、日曜、ムギちゃんをなでまくらせていただきましたi-237ウシシシi-237
ムギちゃんもやわらか毛でふわふわですもんね~i-185
もも、重いけどいつでもギュッ、カモ~ンですi-179

Puppyちゃんままさま

おはようございますi-179
もも、多分、中身、ちいちゃいおっさん三人だから、にゃんこも警戒しないのかもi-179
いつか、ももの正体を暴いてやりますi-184
私、全然、すごくないのですよi-229
考えなしに連れてきて、旦那にまかせっぱなしでi-229 
Puppyちゃん、ままさんぱぱさんに会いたいです~i-185

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももちゃんとだいずちゃん、愛し合ってますね~v-238
とっても素敵なお写真です。
寝てる時まで手を繋いでるなんて!
いいなぁ~

みんな仲良しで、本当に微笑ましいです(*´∀`*)
年末の慌ただしい中、心がほっと温まりました~!
ありがとうございます。

ぐうたらかあさんさま

こんにちは~i-179
こちらこそ、ありがとうございますi-179
寝ている時ぐらいしか、きちんとした写真が撮れないので、寝顔が多いのです。
起きているときは、てんやわんやでi-229

No title

こんにちはー♪

なんて、素敵な光景でしょう♡

お外は寒くてもお家の中はあったかですねー

私も混ざりたいですーi-179

No title

いや~~ん、この寝姿~~~めっちゃ癒されますね

ずっと眺めていて何か残したいですね(*^_^*)

こういうのをみるとやっぱり多頭飼いはいいなあってしみじみします

ご縁がそこいらに転がっているようないないような~~

本年はたくさんありがとうございました<m(__)m>
おともだちになってくださりありがとうございます

来年はお目にかかれますように~~

HALくんままさま

こんばんは~i-179
湯たんぽは、いらないですねi-185
ただ、暖かい良い場所は奪い合いですよi-229
雪降ってきましたね・・・
どんどん寒くなって、お散歩がつらくなりますi-241

ななり~さま

こんばんは~i-179
寝ているときは、すんごい可愛いですi-179 寝ているときは・・・
多頭飼い、楽しいことも多いけれど、大変なことの方が多いかもしれません、私が言うのもなんですけどi-237
それこそ、タイミングと言うか、ご縁と言うかi-179
こちらこそ、おともだちになっていただいて、ありがとうございましたi-184
来年こそi-199i-185