あ~、やりたくない。

嫁のひとりごと
03 /03 2013
 昨日の話。
 
 我が家、3月10日に引越しするのですが、なんにも片付けやってない・・・

 さらに、旦那は金曜から出張 どうしよう。

 やらなきゃなぁ、やらなきゃなぁと思いながら、現実逃避し、ももと行って来ました、楽しいてくてくへ~

022_20130303083443.jpg 楽しい

004.jpg こちらも楽しい

 早めに帰り、ようやく手をつけたけど、

 ぜんっぜんっ終わらないんですけど。


 気がついたら三時・・・

049.jpg
056.jpg ぐっすり
 
 寝顔かわいい、確かにすんごいかわいい、

ただ・・・


 嫁の寝るスペース無いんですけども・・・・・・・


 ももさんには、ぐっすりな所を起きていただき、すみっこによってもらいました。

061.jpg 頑張った。

 あーーー 終わらない


 今日も楽しいてくてくに行ってから頑張ろう!!

コメント

非公開コメント

ももちゃんの寝顔

コメントしたの どっかさ行った(-_-;)
もう一回!!

ももちゃんの寝顔 めんこいね~

ムギまま様

寝てるときだけ、すんごいめんこちゃんですv-410
コメント、メールでは、ちゃんと見られましたよ。
ありがとうございますv-414頑張りま~すv-411