だいずです

だいず
12 /03 2013

  車、修理に出し、

  いろいろなところが悪いらしく、

  とりあえず緊急で直さないとダメなところだけ修理することに

  二十代の誕生日に大奮発して自分にプレゼントで新車購入してから、

  早、十一年・・・

  嫁も年とりゃ、車も古くなるわよね

 



  

  なかなか主役になれなかった、だいず

  CIMG4832.jpg

  元気です

  CIMG4806.jpg

  ももが大好きで、

  なにかっていうとちょっかい出したがり、

  CIMG4870.jpg

  ふふふ 

  二人ともかわいいねぇ

  ぽんずが来て、

  ご飯を食べなくなった、だいずとあんず

  ももも、小龍も、それぞれ、ご飯を食べなくなった時期があって

  嫁のわがままで、みんなに少なからずストレスを与えてしまいました

  でも、今は、みんな元気

  ごはん食べてくれることが嬉しい

  CIMG4136.jpg

  すっかり、我が家の一員になってくれた、だいず

  CIMG4123.jpg

  こらから、もっともっとかわいくなるんだよ~









  004_20131203213116021.jpg
  
  やっぱり、白目で寝ています

  我が家の女子は、みんな白目




コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。

車、大変でしたね。
車ってちょっとした修理でも、ええっ!?ってぐらい修理代かかっちゃいますよね。

みんな幸せそう!
リラックスした顔してる(^^)
みんな家族になってますよね!

・・・白目(笑)

No title

こんにちは!

ついに、だいずちゃん特集ですねi-179

お腹段々になってるのがかわいいー♡(私と一緒i-229

年末年始、出費が多いこの時期、クルマの修理とは痛いですねーi-230

がんばれ!さとごろうさん!

うはぁ~可愛い( ´艸`)ジロと同じサビ色!なんだか親近感です(*^O^*)何はともあれ、今はとってもリラックスしてるみたいで良かったです♪あの寝相は安心しきってる合図ですね☆
車って9年目くらいから修理三昧ですよね(>o<)私のムーヴも10年…色々と直しました(>.<)愛着があるし買い替えるのもな~って悩みながら結局直して乗ってます(笑)

aalaさま

こんばんは~i-179
車、しばらくは壊れないでもらいたいですi-241
最初はシャーがあんずもだいずもすごくてi-238今も、ぽんずにシャーしてますけどi-181
まだ、小梅も、ぽんずもフリーにはなってないのですi-238
少しずつ少しずつ仲良くなって仲良し家族になれたらよいですi-184
私も寝顔は白目らしいです・・・

HALくんままさま

こんばんは~i-179
だいず、写真を見返したら、だいぶ大きくなってましたi-179
あんずより0.5kも太いんですi-229 
そう、だんだん腹のプニプニ感がなんとも言えなくてi-178私も、だんだん腹ですけど、自分のは可愛くないですi-229
かわいこちゃんと楽しいお正月を過ごせるように、働きアリになります!!

ササキチさま

こんばんは~i-179
サビ色って言うんですねi-179
ジロちゃんみたいに、だいず始め、他の子もみ~んな幸せで仲良くなってもらいたいですi-178
ササキチさんの愛車もなかなかの年代物ですねi-185そう、おととしくらいから、ベルトが切れたりオイル漏れしたり・・・ 新しい車欲しいけど、我が家の財政では厳しいので、まだまだ頑張ってもらわないとi-184

だいじょぶだぁ~。
オレの車、14年目! 走行距離5.5万キロ…。
次の車検は、取りませんよ(T0T)

宝くじ、当たれ~。買ってないけど。

ロック先輩・カペちゃんままさま

こんにちは~i-179
お返事遅くなってすいませんi-229
おぉ!i-179 私の車、走行距離4.4万くらい・・・
我が家も、あと一回車検とりたいなぁ。財政難の我が家、まだまだ活躍してもらわないとi-197
宝くじ買いましたi-184 毎年一等が当たる予定なのに当たらない・・・
なんでだろi-232