あんず


  食べ過ぎて

  おなかを壊し

  後悔し


  昔ほど、脂っこいものが食べられなくなり、

  最近、少し食べ過ぎると、トイレと友達になる嫁。

  胃腸の衰えを感じる今日このごろ。

  まぁ、ぽっこりんよりは、たくさん食べてるんですけど
 


  そんな嫁に似たのか、

  CIMG4978.jpg

  小龍のガムをガン見する、あんず

  でも、小龍は唸って絶対あげないのです

  煮干をあげると唸って食べ、ももや、あんずのおやつを横取りし、

  ついには、

  嫁の手をネコパンチして手からおやつを奪っていくありさま、


  CIMG4946.jpg

  こんな可愛い顔からは想像出来ない食い意地の汚さ

  親の顔が見てみたい

  あっ、嫁だった。


  CIMG4976.jpg
  ふっ。





  CIMG5214.jpg

  もものベッドで寝てたかと思ったら、


  CIMG5215.jpg


  CIMG4784.jpg


  CIMG4789.jpg
  
  
  最近、仲良しの二人

  

コメントの投稿

Secret

No title

食欲旺盛なのは、元気なしるし!!
素晴らしい事ですよね(^^)

小龍ちゃん、あんずちゃん、のびのび寝ちゃって(^^)
安心してるんですね。
おやつを狙ったり狙われたりしても、仲良し家族ですね。
ほっとできるお写真♪

え?ももちゃんや、あんずちゃんのおやつを奪っていくのは誰?小龍くん?もしかして文章間違ってる?^_^

aalaさま

こんにちはi-179
良く言えば食欲旺盛i-179悪く言えば、食い意地が・・・i-229
姉妹でも、あんずとだいず全く性格が違っていて面白いですi-185
写真は良いところしか載せていませんが、争奪戦が繰り広げられておりますi-230

てくてくママさま

こんにちはi-179
あっ!ほんとだ間違っていますi-229
奪われているのは、だいずでしたi-184全然気づきませんでした。えへへi-229
日常でも、名前間違えてます、小龍を小梅って読んだり、あんずを小梅って言ったり、ひっちゃかめっちゃかですi-230

あんずちゃん、食欲旺盛ですね♪
食欲旺盛なのは健康の証(*^^*)
ウチにもいますよ~~ 食欲旺盛な子達が(^_^;)
みんなの凄い食欲のおかげで 食の細かったのっちも沢山食べる様になりました♪
やっぱりちゃんと食べないとね(*^^*)
食べる事が明日の健康につながるしね♪♪

だけどね、あんずちゃん。
食べ過ぎるとウチのそらちゃんみたいに下痢ぴーになるから 気をつけてね(^-^ゞ

のっちばぁさま

あんず、げりピーになりましたよi-232次の日には普通うん〇に戻りましたけどi-179
いないと思うと、流しにいてシンク舐めてたり、かわいこちゃんのご飯の戸棚の中に紛れ込んでいたり。
毎日ご飯時はプチパニックですねi-100i-101
食欲無いのは困るけど、ありすぎるのもねぇi-229
のっちさん、ヤングなかわいこちゃんに囲まれて若返ってますもんねi-185
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク