どっちでしょうか?

 車内での

 BGMは

 ラジオです

 最近の流行の曲が分からない嫁です。

 なにげにラジオ面白い!!


 
 CIMG4917.jpg
 小龍


 CIMG4920.jpg
 小梅

 
 CIMG4921.jpg
 小梅


 CIMG4918.jpg
 小龍


 CIMG4919.jpg
 さぁ、どっち?



 
 正解は、小梅でした
 


 CIMG4930.jpg

 胴輪をつけられるようになりました

 お散歩も少し行けました。

 小梅、頑張っております




コメントの投稿

Secret

No title

まぁ、小梅ちゃん、すっかりおうちの子らしくなりましたね(^^)
きっとすぐに環境に慣れちゃうんでしょうね。
とっても穏やかな、いい表情してる♪

小梅ちゃん、コタツくんとそっくり~~(*^^*)
いいなぁ~いいなぁ~ さとごろうさん♪
こんな可愛い子ちゃん達に囲まれて♪♪
小梅ちゃん、コタツくんと間違える程
穏やかいい顔してますね(´ω`)
きっと幸せな毎日なんですね♪
さとごろうさん達 家族の暖かい愛情が小梅ちゃんを包んでいるんですね。
よかったね、小梅ちゃん(*^^*)

aalaさま

こんばんはi-179
ありがとうございますi-185
小梅、しっぽ振ってくれるようになり、お散歩もだいぶ歩けるようになりi-185
後は、他のかわいこちゃんズと仲良くしてくれればi-178
あせらず気長に頑張りますi-184

のっちばぁさま

こんばんはi-179
ありがとうございますi-185小梅、日に日に甘えっ子ちゃんになってきておりますi-179
わがまま王子の小龍を超える勢いですi-237
みんなに平等にしているつもりでも、ついつい小梅にかまってしまってるような・・・i-229
名前も間違いまくりですi-230 
我が家のかわいこちゃんズ、朝夜関係なくの異種格闘技戦が激しさを増しておりますi-195
壁紙ぼろっぼろですi-183のっちばぁさんちのかわいこちゃんズはどうですか?やっぱり大運動会開催中i-179ですか?

プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク