もも、モテ期到来!!

我が家の子たち
09 /29 2013
  こんばんは~。

  やっぱり自分のブログも確認しない嫁

  遊びに来ていただいているのに訪問してなくてごめんなさい。

  月曜から、仕事がさらに忙しくなるようで、体力が持つのか!!

  嫁・・・ 頑張る、やれば出来る子だから・・・

  貴重なコメントをいだいても、返信遅くなるかもです

  すいませ~ん。


 
  今日の昼下がり

  

  もものそばには

  CIMG4466.jpg

  二人で光合成

  CIMG4478.jpg

  CIMG4463.jpg

  あーー、嫁もまざりたい


  
  ももが、ソファへ移動すると

  CIMG4485.jpg

  ふふふ、ついて来たよ。


  CIMG4489.jpg


  CIMG4501.jpg

  ぼろぼろの肘掛を、うまく使うね~、ももちゃん



  あんずとだいずが、どけたかと思ったら

  CIMG4481.jpg
  
  ふふふ、寄り添ってるよ。

  CIMG4480.jpg


  もも、みんなに好かれて良かったね




  CIMG4459.jpg

  CIMG4458.jpg

  ブラッシングしたら、こんなに抜けた!!




  ブログの更新も滞り、みなさんのブログにも遊びに行くの遅くなると思いますが、

  嫁のこと忘れないでね~ よろしくお願いしま~す。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ももちゃん、優しいんですね~
あんずちゃんと、だいずちゃんは、ももちゃんをお母さんみたいに思ってるのかな?
みんな仲良しなんですね~
いいなぁ~
お写真を見てるだけで、幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました!m(_ _)m

どうしても、だいずちゃんがこうめに見えてしまいます~( ´艸`)

初めてコメントさせていただきます。

実はず~っとブログ読ませていただいておりました。
てくてくでは時々お話させていただきました、柴犬まるのかあちゃんでございます。(かあちゃんというより、おばあちゃんに近いですが・・・)
このごろのニャンコさんとワンコさんたちのあまりの可愛さについ、コメントをポチッと押してしまいました。
ニャンコとワンコがこんなに仲良くできるものなのですね~。
ももちゃん、お姉さんとして頼られてるなあ!
ブログの更新楽しみにしてます。

No title

わー♪  

ふわふわ♡になってますねーi-179

ももちゃんがモテモテなの前からですよー

うちのハルも大好きですーi-236

ぐうたらかあさんさま

こんにちは。
たびたびのご訪問ありがとうございます♪うれしいですi-184
もも、優しいのか、どうなのかi-179 楽しすぎスイッチが入ると、もう誰にも止められないのです・・
だいず、本当にこうめちゃんにソックリですね!!
遠い親戚なのかしらi-194

まるちゃんのかあちゃんさま

こんにちは~i-179
ありがとうございますi-184うれしいですi-194
いつもかわいいお洋服を来ているまるちゃん♪ お名前入りで、会うたび、愛情いっぱいで、うらやましいなぁと思っておりましたi-179
全然、ままさん、ヤングマンです!!
もも、頼りにはあまりならないですけどね・・・
最近は、にゃんずの毛づくろいを始めました。
楽しいてくてくでお会いした時は、よろしくお願いいたしますi-185

HALくんままさま

こんにちはi-179
以外に、ももからいっぱい抜けたのですよ。
ふわふわになりましたが、においがね・・・ 取れない!!i-232
もももHAL君、大好きですi-178
まぁ、ももより、私の方がモテモテで、HAL君のことも大好きですけどねi-184

No title

ももちゃん、本当に面倒見がいいんですね!
みんなに慕われて(^^)

お日様の光と、仲の良さと、あったか~い気分になりました!

ハート型の毛も、なんだかあったかな感じ(^^)

aalaさま

こんにちはi-179
あまりにも、ごっそり抜けたので、思わずハートにしちゃいましたi-175
どんどん仲良しになってくれて、親としては、うれしい限りですi-184
最近では、異種格闘技が開催されておりますi-100i-101