小龍、かわいいんです!!

   ある昼下がり、あんずとだいずにあげたベットで寝ていた小龍。

   

   よく見ると


   CIMG4092.jpg


   CIMG4082.jpg

  
   あははは 噛んだまま寝てる

   
   CIMG4172.jpg

   これ、別の日の寝顔

   
   010_2013092622354831d.jpg



   012.jpg



   011_20130926223549a1d.jpg

  あまりにもかわいくて、かわいくて。親ばか全開!!



  最近、やたらと甘えてくる小龍。

  嫁の顔をしきりに覗き込む小龍。

  みんな平等に可愛がっているつもりだけれど、さみしいのかなぁ。

  


  

  

  

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます!

小龍ちゃん、可愛すぎ!!
親ばかじゃありません!!
これは誰が見ても可愛いって言いますよ(^^)

寂しいんじゃないと思いますよ。
もっともっと甘えたいんだと思います。

かわいいねぇ〜(≧∇≦)
まるで天使!
わたしもpuppyの寝顔、超可愛くて写メとったりムービー撮ったりしたよ。
でも寝姿のムービーは、ムービーなんだけど、動きがないんだよね。
ママ大好き子龍くん( ´ ▽ ` )ノ
覗き込む仕草もまた愛おしくなるよね〜

aalaさま

こんばんは。
お返事遅くなり、すいません。
ありがとうございますi-179
親ばかじゃなくて、よかったi-237
もともと甘えっこちゃんで、最近さらに甘えっこちゃんになり。
にゃんこが3匹いるみたいですi-101

Puppyちゃんままさま

こんばんは~i-179
わかる~。寝顔かわいすぎて、何枚も写真とったりムービーしても確かにみんな同じになっちゃう!!
くりくりお目目で覗かれると、なんとも言えない幸せな気分になるんですよねi-184
小龍は、絶対、嫁派ですねi-178
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク