小さいもの同士

   

   自分のブログ見ていなかったら、

   いつの間にか、訪問者さんが1000人超えてた♪

   みなさん、遊びに来てくれてありがとうございます

   ほどほどに更新していきます。

   これからも、よろしくお願いします!!





   仕事が忙しく(ププっ、出来る女みたい)、

   ぽっこりんも出張に行き、

   朝でも夜でも大運動会で、あんがい疲れている嫁です。

   今日も、朝から、町内会の草むしり。

   我が家の地区がすごいのか、いっぱい人数参加していてビックリ。

   今まで参加せず、とても都合が悪い・・・

   ぽっこりん、次の町内清掃は10月だよ。よろしく!!


  

   嫁が、ご飯中もおかまいなしな、この子達。

   
   そんに嫁が好きなのかい?

   CIMG4196.jpg
   小龍、かわいいでしょう♪♪ 親ばかですいません。

   
   CIMG4241.jpg
   あっ、寝ちゃった

   
   CIMG4202.jpg

   
   CIMG4207.jpg
   小さい小龍が大きく見える

   
   CIMG4242.jpg


   CIMG4247.jpg
   かわいい団子ふたっつ見っけ


   CIMG4201.jpg
   小龍布団あったけぇ by だいず


  
   

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです(*^_^*)
ブログ、いつも見てたけどなかなか
コメントできてませんでした。
ごめんね〜
みんなママのとりあいだね。
ワンコも子猫も仲良し(≧∇≦)
家族が増えるっていいね〜。
幸せ(^_^)v

No title

初めまして!ぐうたらかあさんと申します。

ブログを拝見して、もうもうこれはコメントせねばならぬ・・・と興奮しております。

なぜなら、うちの4匹の猫の中にだいずちゃんにそっくりな猫がいるからです。
名前は「こうめ」と申します。
だいずちゃんと違って、もう10歳のおばさんだし、しっぽも団子みたいなのですが、こんなに毛色が似ている猫ちゃんを見たのは初めてです。
こうめについては、動画もたくさんアップしているので、良かったら見てみて下さいませ。(*^_^*)

きゃあ~~

ちょっとちょっと!! さとごろうさん!!
なんて可愛い~~おふたりなんでしょう!!!!
そして、なんて仲良しなの~~(*^^*)
仲良しふたりで ママにくっついていたいのね~~
はぁ~めんこいだんごちゃんだこと(´ω`)
今日もありがと様、さとごろうさん♪♪

Puppyちゃんままさま

いえいえ、ありがとうございますi-179
Puppyちゃん一家に、しばらく会ってなくて、元気かなぁと思っていたところでした。コメント嬉しいです♪
みんなチーム嫁です!!
夜中は、みんなで布団の取り合い、そして負けるのは私・・・
チーム嫁、代表のはずなのにi-232

ぐうたらかあさんさま

初めましてi-179
遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです~i-185
さっそく遊びに行きます!!
こうめちゃん、ほかのニャンコちゃん、楽しみですi-184

のっちばぁさま

この後、だんごちゃんたちは、嫁に食べられましたとさ・・・
思わずカプっといっちゃいましたよi-237
すんごい、どっちも嫌がりましたけどi-232
愛情の押し売りしまくりですi-184

No title

こたつ君、だいずちゃん、かわいいー♪

至福の時ですよねーi-178

ももちゃんはヤキモチやきませんかー?

ももちゃんはパパのお膝かな?

なんて、素敵なお食事なんでしょうi-179

羨ましいi-237

HALくんままさま

食った気しないですi-230
もも、最近甘えてきますi-179グイグイ来ます。
あの大きい体でグイグイ来られると、なかなかつらいですよ~。
そして小龍もグイグイ来ますi-179
人生の中で今が一番モテ期かもですi-178

No title

こんにちは!

ひとりと2匹、みんな種類が違うのに、なぜか兄弟みたい!!
仲良し家族って感じでステキです。
安心した顔で寝ているだいずちゃんと小龍ちゃん、本当に安心してせいかつしているのが、よくわかります。

またまた幸せなほっこり写真(^^)

aalaさま

こんばんは~i-179
ウフフフッi-194そうなんです。種類も違うし言葉も通じないのですけどねi-184
安心しているのでしょうか?だったら嬉しいですねi-179
これからも、もっともっと仲良くなって欲しいですi-178
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク