忙しい理由

にゃんず
09 /15 2013

  今週末、体調を少し崩しパソコンからも携帯からも遠ざかっていた嫁。

  まぁ、普段からですけども・・

  初めて、ももがお友達になったもこちゃんのままさんから、

  コメントいただいたのも気づかず

  ブログに遊びに来ていただいた方のところにも訪問せず・・・

  ほんとうに、すいません

   


  そんな嫁を冷たい目で見るもも。


  んっ?!ゲージおかしくない?


  CIMG3792.jpg

  CIMG3791.jpg

 
  ももちゃん、あんたにはせまいわよ。


  CIMG3835.jpg

 
  うふふふ

  ももと小龍が見つめる先には!!


  CIMG3799.jpg


  もったいぶって、すいません

  そう!! にゃんずです!!


  CIMG3810.jpg

  あんずだいずです


  実は、9月1日、譲渡会で我が家へ。

  二週間のトライアルを経て、このたび我が家の子に~♪

  あっ、三毛があんずでグレーっぽいのがだいずです。


  嫁、命名!!ナイスネーミングセンス


  ももと小龍との相性が心配でしたが、一週間くらいで、だいぶなじみ、

  今週には、ももとだいずはお互いペロペロ

  小龍はテンション上がり、あんずを追い掛け回し、猫パンチ

  それにもめげず、そっと追いかけるように。

  CIMG3860.jpg


  CIMG3857.jpg


  わんこも可愛いけど、にゃんこも可愛い

  家族が増えた我が家、

  よろしくお願いしま~す♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

にゃんと!かぅわいいね~!
あ!ちょっと嫉妬・・・
子猫2匹の絡みは可愛いですよね~うちの猫も相手が居れば幸せだろうな~と思った次第で。
ブログ楽しみです!どんどん更新してね~!おねがい(笑)

No title

わあ!
ネコちゃんがやってきたのですね~
ものすごく可愛いですものね
我が家はワンコ派だったのですが
ボンちゃんが来て そのかわいさにメロメロです
これからが楽しみですね(*^_^*)


ママちゃん、心配してたよ~
お久しブリーフ(*^^*)です♪

家族が、増えてたんですね~( ´∀`)
本当、賑やかになるね♪

しかも、名前も、めんこい♪

よし!
ムツゴロウ王国をめざしちゃえ♪(^-^)v

うふふ

あららら、なんとも可愛い~~家族が増えましたね(*^^*)
可愛いよね~~ にゃんこ♪♪

ママさん家も ウチと同じくらい
わんこ、にゃんこいますね(笑)
賑やかで それぞれがいろんな事するから楽しいですよね~~(*^^*)
あんずちゃん、だいずちゃん 優しいパパとママの家族になれて本当によかったね!!面白いお姉ちゃんとお兄ちゃんもいるしね♪♪
これからの成長楽しみにしています!!

てくてくままさま

色々お話したいと思いながらも、楽しいてくてくにも遊びに行かずi-229
子育てに奮闘しておりました。
旦那は、一匹でと思っていたようですがi-230
写真、あっという間にメモリがいっぱいです。ブレブレばかりですけど。
にゃんこもわんこも可愛いですね~i-199

にゃうわんさま

うちの旦那もワンコ派でしたi-179
私、いつかニャンコもとひそかにi-237
小龍が壁紙をやっちゃってくれたおかげで、旦那も決心がついたみたいで♪
ボンちゃんには私もメロメロです~i-233
これからとっても楽しみです♪

ムギちゃんままさま

みなさんに久しく会ってなく、更新もせず・・・
すいません、心配してくれて、ありがとうございますi-179
名前、決めていたんです!!
ちなみに、男子と女子なら「かつおとわかめ」i-185
うちの母、遊びに来て、あんことだんごって呼んでたi-232 ばぁちゃん、恐るべしです。
ももこたままから、さとごろうに名前変えようかとi-184

のっちばぁさま

そうなんです♪
我が家も家族が増えましたi-179
小さい頃にしかニャンコが家にいなかったので、何もかにも新鮮!!
もも、小龍、あんず、だいず、みんなそれぞれ個性があって毎日発見だらけですi-204
お互い成長が楽しみですね~i-194