飛んできました~。

 

  8月17日、二人は飛んできました

  プロの飛行犬カメラマンに撮ってもらいました

  096.jpg

  ももちゃーん。飛べず・・・

  380.jpg

  疲れてます。

  165.jpg

  作戦変更、嫁も走る!走る!

  106_2013082621553933e.jpg

  飛べなかったけど、楽しかったね


  はい次~  小龍くーん。

  369.jpg

  わぉ飛んでる!!

  368.jpg

  楽しいね~

  321.jpg

  ぴょんぴょん飛んで

  315.jpg

  大成功

  354.jpg

  小龍につられた、もも

  437.jpg

  ひゃっほーい

  431.jpg

  とっても良い思い出なりました  

  

コメントの投稿

Secret

No title

とんでるとんでる~
遠目で見てたんですが、ぽっこりんさんもママさんもだいぶ走ってましたね!笑

No title

わあ!
動きのある素敵な写真ですね^^
これだけ走って飛んでいるのに
全然ブレテナイ
やっぱりプロの方ってすごいなあって
思います
そして ももちゃんたちの笑顔も
とっても可愛いですね^^

もぐ君てとちゃんままさま

かなり二人で走り倒しましたよi-232
もも、ついてこないしi-241小龍が、まさかあそこまで走るとはi-184
もぐ君とてとちゃんも楽しそうでしたね~i-185
ぜひ写真見たいです!!i-179

にゃうわんさま

そうなんです~i-179あいかわらずの親ばかでスイマセン。
実は参加するか迷っていましたが、お友達わんちゃんが参加すると聞いてi-179
やはりプロは違いますね!!
すんごいカメラでたくさん撮っていただきましたi-185家族写真も撮ってもらって、とっても良い記念になりましたi-194
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク