ももが我が家に来た話 その①

もも
02 /25 2013
 ももが家族になったのは二年前の10月25日です。

 来た日を誕生日にしたので一才四ヶ月くらいかな。
 
 出会いは和歌山の道路、マックポテトの箱に頭をつっこみうろうろしていたそうです。

 1095.jpg 出会った日のもも

 我が家は借家の為、飼えない でも保健所に連れて行けない・・

 ダメもとで大家さんへ 飼っていいよ♪


 すぐさま旦那に電話、和歌山からはるばる八戸へ~

 084.jpg 疲れたね、よく来たね
 この日から、もも中心の生活が始まりました・・・

 つづく・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ももチャンそんな遠くから来たんですね!ママさんに会えて本当に良かったねぇ♪
今じゃ脚長スレンダーなのに…こんなコロコロ時代があったんですね(*´艸`*)

うわ~すっごいちっちゃかったんですね
目は開いてたのかな
お世話するのが大変なくらい小さかったんだ、すごい!愛ですね愛!

ももちゃん、お顔もちょっと黒くてポテッとしてて、今の美人な姿からはなかなか想像つかない幼少期があったのですね!
このポテポテ感、たまらないですね~可愛い(*^^*)

この間はランで遊んでもらってありがとうございます。
暖かくならないと行けないけどまた会ったら遊んでくださいね♪
足長のももちゃんはそんな遠くから来たんだねぇ~
八戸の寒さに負けず大きくなったねぇ~

読み逃げばっかりのおさぼりブログですがまた良かったら遊びに来てくださいね♪

ササキチ様

こんなに大きくなりましたi-229
どんどん大きくなって着せられなかった洋服が・・・

てくてくママ様

目開いてました。
シッコとうん〇は自分で出来なかったみたいですけどi-183
ももが来て、母性がようやく目覚めましたi-237

盛田レン様

美人だなんてi-237
ありがとうございます。
飼い主に似たのかしら・・・i-229
ころっころでぬいぐるみみたいでした♪

アイリ様

ひぃちゃん、凛ちゃんに会えて、うれしかったです。
凛ちゃん、ももと遊んでくれてありがとうi-179
早く暖かくなるとよいですねぇ。
また遊べるのを楽しみにしてますi-184

おじゃましまーす

ブログ、楽しみにしてました
モモちゃんの普段みれないリラックスモードがみれて楽しいです
モモちゃん超カワイイ

こんにちは~早速遊びにきましたー。

ちっこいももちゃんむくむく~
足長ももちゃんにはなかなか追いつけないけど、
一緒に走ってもぐはとても楽しそうです!
また一緒に遊んでください~

コーギーハルのままです♪
ブログ始めたんですね^^
なんと、和歌山出身とは!
優しいママさん、パパさんと出会えて
よかったですねー
ハルはももちゃんが大好き♡
これからも、よろしくお願いしますi-228

puppyちゃんまま様

pupyyちゃんのパパさんとのラブラブ、ブログも楽しみにしてますよv-398
ももは家では、ダラダラです。

もぐ君まま様

もぐ君、十分ももに追いついてますよ。
ももも、もぐ君といっぱい走れてとっても楽しそうでしたv-411
また遊んでくださいね~v-410

ハル君まま様

ハル君、みんなと遊べるようになって、とっても楽しそうでi-185
ままさんの、足の間に隠れていたのがうそみたいですi-179i-179
ももも元気なハル君に追いつくように頑張りますi-184 よろしくお願いします。
ままさんのブログも拝見できるの楽しみにしてますi-189