夏休みの思い出

 

    嫁も、ぽっこりんも13日~18日まで夏休み(盆休み)ーー♪

    ももは、ばあちゃんに会ってテンション


    


    お休み中の てくてく に遊びに行ったり

    050_20130819221613094.jpg


     068_201308192216193d0.jpg


    小龍は、てくままさんを探し、ももは、やっぱりお水にはいれず。

    プール、ほとんどお水が無かったから大丈夫かと思ったのに


    029_2013081922160926c.jpg

    うひゃひゃひゃひゃっ

     くすぐったいね~




    034_2013081922161156c.jpg

    ももの一夜干し。 プライスレス



    106_20130819221629382.jpg

    111.jpg

    カエルとカブトムシにも会いました。


    次は冬休み(正月休み)だな。



コメントの投稿

Secret

No title

夏休み終わっちゃいましたねー

ママさんやパパさんとずーっと一緒にいられて、

ももちゃんとこたつ君も嬉しそうi-179

HAL君ままさま

短いような長いような・・・
あっという間の夏休みでしたi-179
ままさんのおうちは、娘さん帰ってきて、にぎやかだったのでは?i-185
HAL君は元気ハツラツですか? ももと小龍はダラダラしてましたよ。
元気良いのは、ごはんの時だけi-232
早く涼しくなってほしいですね~。

No title

ももちゃん ほんとにうれしそうなお顔してますね~
うちのお子達(ワンコ) こんなお顔をして うれションしてたなーって
思い出しました^^
小龍ちゃんも すごい笑顔~
愛されてる子のお顔って ほんとにかわいい~

楽しい夏休みだったんですね~~♪♪
ももちゃんとコタツくんの
笑顔がホントにいい!!(*^^*)
暑いけど、家族で一緒に過ごせる夏休みは
楽しいですよね~~♪♪

大爆笑のコタツくんにまたまた
心奪われました(*^^*)
あ~~、なんて可愛いだ ふたりとも!!!!

にゃうわんさま

こんばんは~i-179
もも、じぃちゃんと、ばぁちゃんが大好きで大好きでi-175小龍も慣れて二匹で二人を奪い合いですi-237
親ばか丸出しですが、二匹とも笑顔i-1とってもカワイイんですよねぇi-184i-184
ちなみに、ブログ拝見してカレンダー申し込みましたi-179教えていただいて、ありがとうございました。出来上がりが楽しみですi-194

のっちばぁさま

こんばんは~i-179
二匹の笑顔で、ままさんの心をノックアウトですねi-178
私は、ままさんファミリーにノックアウトi-233されてますけどi-184
それぞれ笑顔も個性があって、なかなかカワイイんですよぉi-185
すいません、親ばかで・・・i-237
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク