新井田公園行ってきました♪

わんず
08 /05 2013
 
    日曜の朝、新井田公園へ

    

 
    ここに来ると二匹ともテンション


    CIMG3238.jpg


    まぁ、お外プロレス、一分もやりませんでしたけど


    CIMG3226.jpg


    もも、河原大好きで、原っぱを、ウサギのようにピョンピョン

    カメラテクニックを嫁もぽっこりんも、

    あいにく持ちあわせていないので、

    ココロのカメラで激写!! 

    もものウサギ飛びを見せてあげられなくて、残念

    一度、はしゃぎすぎて、川に落ちそうになったことが・・・

    CIMG3222.jpg てへっ

    
    CIMG3207.jpg

    なかなかのおてんばちゃんです


    CIMG3232.jpg


    あっ、ここにもいた。やんちゃ君が

    楽しかったねまた来ようね

    撮る写真によって、画像が荒くなるのは、なんでだろ。

    みんなのようにキレイな写真が撮れるようになりたいなぁ。   



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんちくわ、カメラ、ズームアップすれば、荒れる感じですか?

ムギちゃんパパさま

師匠!!
そう言われれば、ズームしたときかも。手ブレ機能が働いた時も、荒くなるかもです。
教えてもらったソフトもいまだ使いこなせずi-179
次回忘れずに楽しいてくてくへカメラ持参していきますんで、教えてください。師匠i-179
勝手に弟子だと思っている嫁より。

気持ちいいお散歩になりましたね♪
ほんと、色んな瞬間を心に残しておきたいです。それで充分だったりします♪

遅くなりましたがリンク、貼らせてもらいます。
読み逃げばかりですがヨロシクお願いします。

No title

ももちゃんも、こたつ君もいい笑顔 ♪♪

ママさんの愛情が伝わってきますよーi-236

新井田公園、芝生が綺麗ですねー

今度、行ってみようっとi-179

アイリさま

こちらこそ~i-179
シャッターチャンスは、いつも私の前を素通り・・・
私も読み逃げ常習犯ですけどi-229
よろしくお願いしま~すi-236

HAL君ままさま

ぜひ行ってみてください♪
二匹とも普段のお散歩、テンション上がらずですが、
なぜか新井田公園だとテンションi-184i-184
きっとHAL君も芝生でテンションi-183i-184i-185