待つ男と待たせる女と関係ない男

我が家の子たち
09 /11 2017

 ゆずの、うん〇遊びが止まらない。。。

 そして、ゆず、トイレでくつろぎだした。。。

 お茶のおからの猫砂のトイレで。。。

 ゆずからかおる、ほのかなかほり。。。

 お茶の砂も撤収だな。。。

 トイレをベッドにイメチェンしてみようかな。。。

 

 さてさて~、

 024_201709112123383f7.jpg

 025_20170911212345c8c.jpg

 028_20170911212346c9c.jpg

 待つ男、小龍。

 027_20170911212343ae2.jpg

 026_20170911212341f1a.jpg

 待たせる女、だいず。

 013_2017091121232208a.jpg

 014_20170911212324767.jpg

 021_201709112123330d6.jpg

 いつまでも待つ男、小龍。


 015_20170911212325c1b.jpg

 023_20170911212337b56.jpg

 016_201709112123268df.jpg

 いつまでも待たせる女、だいず。



 020_201709112123316c5.jpg

 019_201709112123302a3.jpg

 018_20170911212328ed4.jpg

 そして、全然関係ない男、はる。



 だいず、はるがキャットタワーの上にいても、

 気にならなくなってきたみたい♪


 小龍は、やっぱり、だいずを狩れず。。。

 かる~く、遊ばれておりました♪


 はるは、だいずにもぽんずにも慣れてきた。

 あんずは相変わらず、

 特に三毛バトルは日ごとに激化。

 ゆずがトイレでくつろいだり、いたずらしたりするのと、

 三毛バトルは何か関係あるのだろうか。

 むずかしい。


 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 ◎→はちねこ!てんてんさん 「おれ!みけお!」
 八王子で頑張ってくださってます。


 
にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします。
  

コメント

非公開コメント

No title

小龍君、カワイイわ~忍耐強いね!
だいずさんは、じらしまくってるのね。オンナの子らしい作戦よね!

時間とともに、みんな仲良しで過ごせるようになりそうですね!

三毛さんは、よく賢いって言われるけど、たしかに賢いですよね。
ミケミケ紛争も、おそらく、賢さゆえの頑固さがぶつかってるんじゃないかな~
トイレのマッタリも、ミケミケ紛争と関係があるかもしれませんね…


 たま伝、ハータン、昔ちょっと気に入ってたので買ってみました。
ハータン1回分の食事はカンカンの半分が適量でね、半分残ったのを夕方出すと
あら、コレは朝と同じよね~って顔して食べてくれないの~
 だから、いろんな種類を取り揃えておかないといけなくてね…不経済なオンナです><


 デンちゃん、この夏でやけに大きくなった気がするのよね~
夏前にお引越ししたばっかりなんだけど、またお引越しを検討しないとダメかも~です。