ビフォーアフター 小龍編

小龍
09 /10 2017

 
 今日は町内の朝掃除が6時から、

 目が覚めたのが、6時半。。。

 今回はサボろうお休みしよう。

 二度寝しようとして、ももに阻まれ、

 朝ごはんをあげ、お散歩に行き、

 お昼寝したのが10時くらい。

 目が覚めたのが、16時!

 基本、睡眠時間7-8時間の嫁。

 最近、寝ても寝ても眠い。

 ちょっと早いけれど、冬眠準備に体が入ったかな。

 これだけお昼寝したのに、

 いま20時半、すでに眠い。

 コメントのお返事、明日します~。

 ごめんなさい。



 さてさて~、

 012_201709102020526db.jpg

 ちっこい、真っ白のちびちび小龍。

 016_20170910202054260.jpg

 019_201709102020577e0.jpg

 017_201709102020554dd.jpg

 だいたい子犬に間違われる小龍。

 自分がかわいいと分かっていて、

 かわいいと言われるまで、その場を動かない小龍。

 059_20170910202058428.jpg

 小龍、あんまりビフォーアフター変わらないかも。

 わがままぐあいも変わらない。。。


  ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 ◎→はちねこ!てんてんさん 「おれ!みけお!」
 八王子で頑張ってくださってます。


 
にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします。
 

コメント

非公開コメント