サメハウス引退

にゃんず
08 /17 2017

 過ぎてしまったけれど、

 8月6日 広島に原爆投下、

 8月9日 長崎に原爆投下、

 8月15日 終戦の日。

 戦争を嫁は知りません、

 知らないことと無関心は違うと思っています。

 唯一の被爆国。

 武力で抑止することを嫁は平和だとは思いません。

 お互いがお互いを思いやれる、

 小さな命も大事に出来る、

 真の平和を願ってます。




 さてさて~、

 気が付けば、今日から仕事。

 制服のスカートがなぜだかキツイのは気のせいかしら。。。


 お休み中、

 墓参りに行ったり、

 ばあちゃんが遊びに来たり、

 ちろっとすんごーく久々に飲みに出たり、

 遠出はしなかったけれど、

 なんだかあっという間のお休みでした。


 雨が降ったり止んだりのパッとしないぐずぐずお天気で、

 お庭にもあまり出られないワンズとニャンズ。

 ヤングマンな、はるくんは、

 030_20170817200944c56.jpg

 サメハウスで遊ぶ遊ぶ!

 006_20170817200940599.jpg

 003_20170817200937383.jpg

 002_20170817200935ada.jpg

 横ビレが取れ、

 部屋の真ん中にいたはずなのに、

 いつのまんにか、

 部屋から出ているサメハウス。

 005_2017081720094089f.jpg

 まだ横ヒレがあった頃。

 092_201708172009447f5.jpg

 体は傾き、

 キバはかじられボロボロに。。。


 ゆずが、キバをボロボロ食いちぎってしまう前に、

 サメハウス、引退します。

 うちのこたちのフルパワーを受け止めてくれ、

 こんなにボロボロになるまで、がんばってくれて、ありがとう。


 ニューサメハウス、買いたいけれど。。。

 ゆずとはるが段ボールかじかじして食べちゃう。。。

 ゆず~、はる~、段ボールおいしくないよ~。

 [広告] VPS



   
にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします。


 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。


 

 

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

茶チャママです
パソコンが壊れてメールも何もやり直しで泣いてます
羨ましいな・・・・・
毎日保健所の管理等通いでブロブ訪問に更新の暇無し
何とか二匹の野犬の子の人間不信を克復しそうです
我が家のミルク猫のは三匹残って・・・
こんな風に幸せになって欲しいな