にゃんだふるらいふ

にゃんず
08 /05 2017
 ここ最近、涼しい風が吹いたり、

 最高気温が23から25℃だったり、

 あら~過ごしやすいわ~と思っていたら、

 明日は27℃なそうな。

 地球さーん、だいじょうぶですかーー。



 さてさて、

 夏バテ知らずのヤングマンたち、

 191_2017080423503550c.jpg

 ゆず と はる。

 遊びつかれて夢の中。

 193_20170804235037d2c.jpg

 195.jpg

 ゆずもはるも電池が切れると寝るのも早い。

 050_201708042350303a8.jpg

 049_20170804235028781.jpg

 別な日、

 ゆず、

 おまたはパッカン、お手手は、ばんざーいで爆睡。

 元野良ちゃんは、完全無防備、防御レベルゼロ。。。

 スライムにすら、やられるレベルだな。

 053_20170804235034f1b.jpg

 052_20170804235032a72.jpg

 051_201708042350315c4.jpg

 いっつも仲良しヤングマンズ、

 いまだに、ぽっちゃりお姉さんたちとはフーシャーの仲だけれど、

 2匹で楽しそうだから、まぁ、いっか♪


 ゆずかはる、我が家に来てたのが、

 どちらかだけだったら、

 にゃんずの輪に入れずに、

 1匹ポツンといたかもしれない。

 2匹が同じような時期に我が家に来たのは、

 やっぱり縁なんだろうなぁ。


 にゃんだふるらいふ、

 この先も楽しみです♪

 [広告] VPS


 

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします。


 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。



コメント

非公開コメント

No title

27度?涼しいですね^^
こっちは40度近くありますよ><
脳ミソ腐ってしまいました(pq)
クーラが先か冷蔵庫かって言えば冷蔵庫でしょう・・・・
お猫様に茶チャ御免なさい!!
扇風機で我慢して
迷走台風の端っこでも着てくれたらカラカラ田畑に
少しは涼しくなるでしょうね
お猫様達アメーバーのように熔けてます

No title

何てかわゆい寝姿(*^^*)
癒されますね(^^♪
ただ居るだけでこんなに可愛くて癒してくれる。
大変だけど、こんな姿みたら大変さは吹っ飛びますね。

ぽちっの画像…10月が楽しみですね(*^m^*)

No title

あらまあらま、ゆずさんったらww
↓の、はるさんに負けず劣らずのぱっかんっプリでw
散々、お外では、小さくなって緊張して寝てたろうから、
う~んと、リラックスして安心120%で眠ってくれてるのは、嬉しいね~
でも、お腹、冷えんようになww

毛繕いも優しい~
はるさんの耳、旨いのかしらね?w

マメタちゃん母ちゃんさま

こんばんは~。
寝ているときは、とーーーーってもかわいいんですけどねぇ。
起きると必ず何かやらかしてくれる癒しっ子です♪
10月楽しみですね~♪

ほんなあほなさま

こんばんは~。
ゆず、ばんざい寝が好きみたいです♪
こんな無防備になってくれるの嬉しいですね♪
まだお腹の毛が生えてないから、涼しくなってきたら腹巻でも編んであげようかしら~。
はるの耳、何味なんでしょう。

ゆず姉さん❗

ゆずちゃんすっかりお姉さんですね‼
すごいめんこい~(*´∇`*)

ゆずちゃんうちのペロちゃんにもペロペロしてくれないかしら❤

ペロくんママさま

こんにちは~。
ゆずとはる、毛づくろいからプロレスに発展します。。。
もれなく、ペロくんも、毛づくろいから、ゆずの羽交い絞め攻撃が。。。