シャッキーン

はる
08 /03 2017

 おまつりシーズン到来!

 嫁の地元でも→八戸三社大祭

 ユネスコ無形文化遺産に登録されたとか。

 山車(だし)見たい!

 まぁ仕事終わってからだと気力が無いわねぇ。

 今年も見ないで終わるんだろうなぁ。


 さてさて、

 235.jpg

 すっきりかっちょくカットされたペロくん♪

 お散歩途中に遊びにきてくれました~♪

 242_20170803205910187.jpg

 ボーボーな草をかきわけ、草食べながら草刈りしてくれるペロくん♪

 244.jpg

 ペロくんを、こっそり見つめる、もも。

 247.jpg

 お祭り気分で、ねじりハチマキしてくれたイケメンペロくんを撮ろうとして、

 ブレブレ。。。

 ペロくーん、また遊ぼうね~♪



 さてさてのさてさて~、

 133_20170803205902a89.jpg

 ソファでみんなでゴロ~ンと♪

 132_20170803205901fdd.jpg

 そんな中で、

 はるくん、

 134_2017080320590362c.jpg

 135_20170803205904543.jpg

 136_20170803205906edf.jpg

 シャッキーン!とした格好で爆睡。

 137_20170803205907577.jpg

 ちっくび~丸見え男は、大物になりそうな予感です。


 
 ゆずのテーブルにドーン事件、

 ご飯は中盤だったので、

 お味噌汁はぬるめ。

 ゆず、一応、猫らしく受身をとり、

 テーブルが、ちらかったくらいで済みました。

 ご心配おかけしました~。


  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。

コメント

非公開コメント

あらー❗

今日もお忙しい中お邪魔しちゃってすみません😣💦⤵おやつごちそうさまでした💓

そして❗早速👀📷✨ありがとうございます🎵
いつの間に❓❗私はペロが寝てる時しか撮れません😭

ももちゃん、やっぱりいい顔しますね~(о´∀`о)

シャキーンと枕して寝てるはるくん、絶対大物になりますね~✴

No title

ももちゃんのお友達が来てくれたの?ペロくん、可愛いハチマキで張り切ってますね!

お祭りか~いいなぁ…この辺りにも有名なお祭りはあるんですが、人出が多いだろうな…と思うと、ついつい「また今度…・と、日和っちゃう(^_^;)

はる君…(^_^;) 確かに、こりゃぁ、かなりの大物になりそうね〜(≧∇≦)

デンちゃん、すごい食欲でね、もう大変なの(^_^;)
いい音たてて食べてもらえるように新鮮なレタスをお出ししております…(^_^)v

No title

ぺロくん、はじめましてー!かにゃ?
ももちゃん、ちょっとおそるおそるにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
元気いっぱいぺロくんにびっくりりんしてるぅ?
はるちゃん、おちちがぁ!@@!
ちびっこはどんどんおっきくなりすぎて、おちちのとこの毛はちきれちゃったぁ?
いっぱい食べていっぱい遊んで、すくすくおっきくなっちゃうにゃあ!

ペロくんママさま

こんばんは~。
ペロくん、おやつ食べてもらえてよかったです♪
写真、ブレブレですけれど。。。
はる、大物になり過ぎたらどうしましょう~。

まめはなのクーさま

こんばんは~。
ペロくん、ガウガウな、ももにも引かず、しっぽふりふり来てくれるのですよ~♪
かわいいお友達です♪
そうなんですよねぇ、お祭りは行きたいけれど、人ごみが。
はる、将来は猫大臣になるかも!
デンスケくん、新鮮レタスと愛情でもっともっと大きくなりそうですね~♪

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ

こんばんは~。
ペロくん、はじめましてです。
もも、ペロくんが大好きなのにガウガウしたかと思ったら、こっそりのぞき見。
乙女心は分かりませんねぇ。
おちちの毛、黒いから余計目立つのか、毛が薄いだけなのか。。
日に日に大きくなってますよ~♪