ぽんちゃん

ぽんず
08 /02 2017
 この前、

 晩ごはん中、

 ゆずがテーブルに飛んできた。。。。

 何か食べたくて、テーブルにピョンと飛ぶというのではなく、

 横飛びで、ごはんを食べている嫁の右腕にぶつかり、

 おかずが並ぶテーブルにドーン。。。

 味噌汁がバーン。。。

 はると追いかけっこして、

 エンジンがかかりまくり、

 歯止めがきかなくなったらしい。。。

 ゆずとはる。。。

 一日一回どころか何回でも事件を起こしてくれております。

 この子たち、いっぱい書くことがありすぎて、

 何から書いていいのか分かりません!


 ということで、

 今日は、ぽんず。

 089_201708022150490dd.jpg

 ガリガリサークルで、おひとりさま満喫中のぽんちゃん。

 084_20170802215041c0b.jpg

 085_20170802221258576.jpg

 086_20170802215044675.jpg

 087_20170802215045073.jpg

 背後から忍び寄る、

 ちっこい毛玉を追い払う。

 

 048_20170802215040753.jpg

 別な日、

 ちっこい毛玉に狩られる。。。

 

 ぽんちゃん、

 強いのか、弱いのか。。。

 088_20170802215047857.jpg


 ぽんちゃん、

 だんだんと狩られ慣れしてきてます♪

 [広告] VPS


   
 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。

コメント

非公開コメント

ポンちゃんヾ(´ー`)ノ

ゆずちゃんとはるくん・・・
お味噌汁バーン!はショックですね😨

元気でなにより‼ですが皆様怪我やヤケドにはご注意くださいね(*_*)

ぽんぽこポンちゃん❗可愛い~💨

この前のおやつを探す後ろ姿が誰かに似ているなぁと思ったのですが、笑点でよく見る三遊亭小遊三師匠のイメージでしたm(__)m
女子なのにm(__)mごめんねポンちゃん🙏💦💦
なんか堂々と盗みに入ってる感じが・・・

No title

ゆずはるコンビ( ̄▽ ̄;)
横っ飛びでば~んって・・・
誰もケガが無くて良かった~
前しか見えない、夢中になると周りが見えないのは、若さの特権だけどw
気を付けてくださよ~~

ぽんずさんは、手加減を知ってるんだもんね(;´▽`A``
で、肉球、んまいか?w

No title

(* ̄m ̄)ウフッ ちびっこはかっとびといたずらがお仕事ですからねー。
さとごろえおねえちゃんや柚子ちゃんたちお味噌汁でやけどしなくてよかったにゃあ!
ぽんずちゃん、ちょっとちびっちーずの気配きにしなからも落ち着いてるにゃあ!

昨日はtibitibiはなびちゃん捕獲され記念日にお祝いメッセージありがとおでしゅよお!

ペロくんママさま

こんばんは~。
今日も、ありがとうございました♪
次は、どんなおやつがペロ君に気に入ってもらえるかしら~♪
ぽんず、そこに食べ物がある限り、堂々と食べるのです!

ほんなあほなさま

こんばんは~。
ケガありませんでしたが、一瞬何が起こったか分からず。。。
夢中になりすぎるのもねぇ。。。
ぽんちゃん、きっと肉球の間におやつを隠しているに違いないです!

Gaviちゃん&TibiTibiなはびちゃんへ

こんばんは~。
ゆずとはる、職務に励みすぎて、朝から踏んづけられそうになるんだか。。。
休憩も取らず、おしごとがんばってますよ。
ぽんちゃんが、すごーっく落ち着いて見えます。