日々、成長♪

にゃんず
07 /28 2017


 ゆずの、へそてんの、とてつもなくかわいい写真、

 ゆずとはるの抱き合って寝ている写真、

 もものゴローンとした寝顔、
 
 ゆずとはるの取っ組み合いの動画等など・・・・

 嫁、やっちまった・・・

 パソコンに保存する前に、

 消してしまった・・・

 ガーンガーンガーンガーン

 写真、動画、カムバーック。

 はぁ~、凹む。

 まぁ、これからもっと可愛い写真が撮れるはずだ!

 次から気をつけるぞ。



 さてさて~、

 ちびっこギャングのはるくん。

 014_20170728213418f08.jpg

 013_2017072821341767a.jpg

 015_2017072821342011b.jpg

 ちっこいから、ソファの下も出入り自由。

 012_20170728213415076.jpg

 016_2017072821342152e.jpg

 017_20170728213423044.jpg

 だいずにちょっかい出そうとして、

 迫力に負け。

 001_2017072821335916b.jpg

 002_20170728213401c8b.jpg

 つまみぐいしている、ぽんちゃんのおこぼれをもらおうとして、

 しっぽにつられ。

 006_20170728213406f0a.jpg

 004_20170728213403574.jpg

 003_2017072821340218a.jpg

 005_201707282134056fd.jpg

 ひっそりと身を隠している、あんずに、

 ばぁーと驚かそうとして、

 フーシャーされ追い返される。

 007_20170728213408d53.jpg

 008_201707282134093ec.jpg

 010_20170728213412ef2.jpg

 009_20170728213411082.jpg

 一心不乱に、ごはんを食べ、

 おなかいっぱいになり、

 だいずに残りをゆずる。

 011_20170728213414bbf.jpg

 かる~く背毛を立てている、ぽんちゃんと一緒にごはん。


 184.jpg

 183.jpg

 185.jpg

 日々成長中♪


 はるもやっぱり寝るときは半目。。。



  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。
 

 

 

コメント

非公開コメント

No title

ひゃ~~♡♡
ちびっちゃい子ってやっぱりとてつもなく可愛いですよね^^
したいことを全部して
寝たい場所で寝たいポーズで寝る
この自由さがほんとに魅力的だなーって思います
スクスク健康に育ってね~♪

No title

はるちゃんはお兄ちゃん、お姉ちゃんたちにフーシャーいわれてもえ、キャッキャッ言いながら楽しそうに遊んでるのね〜その無邪気さっていいなぁ〜
はるちゃん、元気一杯遊んでるのね、たくさんご飯を食べて、グッスリねんねして大きくなぁれ~(^o^)/

その無邪気さ、私たちオトナになるとみんな忘れちゃうのよね。

No title

いやぁ~子猫パワーは無敵だわw
はるさん、この調子で、
怒られようがシャーって言われようが、
無邪気にぐぃぐぃ過ごしていけば
適度に猫社会のルールを-教えて貰いつつすぐに
もう何年も前からここんちの子ですよ?
って感じで、馴染んでいくんだろうな~^^

消しちゃったのは残念だけど、心の記憶に刻み付けて~
ドンマイ~~

No title

イヤ^^私もやちゃうんですよ
写真をコピーしたつもりが切り取ってしまって><
私の体が一番だと思ってはいるのですが・・・・
このままだと殺処分だと思うと・・・
家族は猛反対で喧嘩になてしまうし><
協力は一切受けられなくて
お猫様はストレスで手あたり次第マーキングに💩
神経ピリピリ・・・・
我が子がかわいいのは当然だけれど
ほっとけば殺処分は決定
ほっとけないんですよ

ポンちゃんの背中が😚

はるくんの可愛さにニヤニヤしていたら、ポンちゃんのつまみ食い姿にノックアウトされました❗❗❗💨
デジャ・ビュ?前も見たことある後ろ姿❗
手馴れてますね😁

No title

お家も時々やっちゃって大ショック、どんよりりん落ち込んでるにゃあ。
今度からコピーでやるにゃ!

はるちんかわいいにゃあ!
いっぱい食べて、いっぱいいたずらして、すくすく元気におっきくなるにゃ!

ほんなあほなさま

こんにちは~。
我が家のムテキング恐るべしです。
ゆずもですけど。。。
ちょっとづつだけど、はるはルールを学んでいます♪
ゆずはねぇ。。。。
消えちゃった分は、心のアルバムにメモリーしときます。

ペロくんママさま

こんにちは~。
ぽんずは常習です。
なので、おかげさまで立派すぎるボディの持ち主になりました。。。
次、遊びに来てくれた時には、どすこいぽんちゃんの重みをぜひ体感してください~♪

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ

こんにちは~。
保存したつもりっだったのですが。。。
コピーします!
はる、どんどん大きくなってま~す♪

にゃうわんさま

こんにちは~。
はっ、返信したつもりでいました。。。
すみません。
ちっちゃいだけで、なんでこんなにかわいいのでしょう♪
自由なはるとゆず、すくすく育ちすぎています!

まめはなのクーさま

こんにちは~。
お返事したつもりでいましたよ。。。
すみません。
無邪気ながらに、だんだんとルールもお勉強し始めてますよ~。
ちっこい子にも容赦ない、あんずとだいず姉妹。。。です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます