新狩人

我が家の子たち
07 /22 2017
 今日は雨予報、

 気温は最高31℃。

 朝からポツポツ降り始め、

 お昼には豪雨!

 そのまま降り続くのかと思ったら、

 昼過ぎには止み、

 もわ~っと生暖かい空気でどよ~ん。

 夜にまた降ったり止んだり。

 ほんとに変なお天気。



 さてさて~、

 我が家には、狩人小龍がいるのだけれど、

 狩人が増えた。

 いっきに二匹も。

 104_201707222113586b2.jpg

 105_201707222113591f1.jpg

 ちっこい新狩人はるが獲物に近づき、見つかり逃げられ、

 098_20170722210459fdb.jpg

 099_2017072221051002c.jpg

 サメハウスのまわりで新狩人ゆずと楽しそうに遊び、

 111_20170722210510c42.jpg

 106_20170722210516a8b.jpg

 その楽しそうな雰囲気に誘われ、

 サメハウスに入った獲物を、

 110_20170722210520adf.jpg

 109_20170722210506bca.jpg

 107_20170722210503336.jpg

 
 108_201707222105185af.jpg

 狩る!

 118_20170722210520341.jpg

 119_20170722210520d70.jpg
 
 ぽんちゃんが狩られた後は、

 だいずをロックオン。

 だいずには返り討ちにされていた。。。。


 
 ゆず、エリザベス無しで傷なめたりしないかしらと心配で、

 簡単手作り術後服(穴あけて切って結ぶだけ)を作ろうか、

 アドバイスいただいた、

 レッグウォーマー改造してみようか、

 幅広弾性包帯グルグル~してみようか、

 と考えてましたが、

 あんまり気にならないみたい。

 傷口もきれいだし。

 はるのせいおかげで傷口どころじゃないのかも。



 明日は予定が変更になり、

 用事がな~んにもなくなった♪

 フル充電するぞ~♪


  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。
 

コメント

非公開コメント