ゆず おかえり~

ゆず
07 /21 2017
 今日は、朝から晩まで、ほんとうに暑かった。

 最高気温34℃!

 この前は36℃・・・・

 このまま嫁はとけてしまうかもしれない・・・


 さてさて~、

 宝物7号の ゆずちゃん、

 避妊手術が無事に終わりご帰宅♪

 028_20170721193825b2f.jpg

 お腹の皮膚、黒柄のところ、黒いの。

 あんずもこうだったかなぁ。

 ツルツル牛柄。

 023_20170721193822db1.jpg

 022_2017072119382103a.jpg

 ゆずが入っていたキャリーに、

 大きい体をぎゅぎゅうにつめこむ、ぽんちゃん。

 027_2017072119382306f.jpg

 026_20170721193825fa1.jpg

 三毛どおしのビミョーな距離感。

 そうか、あんず、おなか白いから、剃っても変わらなかったんだ。

 029_20170721193826e17.jpg

 030_20170721193828742.jpg

 033_20170721193833d49.jpg

 あんずもやっぱり気になるようで。

 034_20170721193834959.jpg

 035_2017072119383564d.jpg

 ゆず~、おうちに帰ってきて安心したかな~。


 一番、ゆずのお帰りを待ち望んでいた はる。

 036_2017072119383726b.jpg

 037_20170721193838e9d.jpg

 あまりにもしつこいから、

 ゆずに怒られておりました。

 031_20170721193829bef.jpg

 032_20170721193831f51.jpg

 嫁にも怒られ、キャリーにイン。

 039_20170721193840a5f.jpg

 はる 反省。

 はるの反省は3秒持ちませんでした。。。



 ゆず、エリザベス大嫌いなようで、

 病院で、暴れまくり。。。

 先生 「すんごい暴れたから、家でも無理だよ~」ですって。

 抜糸まで、ゆずちゃん、おとなしくできるかしら。

 無理だな。


 ゆず~、少しでいいから、おとなしくしようね~。



    にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。
 

コメント

非公開コメント

No title

我が家は猫用術服を着せてましたよブログ仲間の「ニャンともご機嫌」のショップでオーダーメードで作ってもらえるので^^
我が家の側は捨て猫や捨て犬に山から野犬の群れが出てきます
ほとんど毎日保健所に通ていますが多いですね・・・・
どうして去勢や避妊できないのかといつも思っています
それに癌や病気の子を捨てることも・・・
殺処分になる子を見送ることもあります
決める担当の方もとても辛そうで・・・

No title

こんにちは♪
毎日暑いね~溶けちゃいそうw
ゆずちゃん頑張ったね~オリコウさん^^
うちにゃんは全員術後にカラー着けたことないのよ。
あまり気にしない子は無くても全然大丈夫だったよ~
ちゃこ姫だけは気にしてよく舐めてたから百均のレッグウオーマーを腹巻がわりにしてたわw
カラーってストレスになっちゃうもんね~術後服が一番安全よね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茶チャちゃんママさま

こんばんは。
オーダーメード!作っていただけるのですね~。
野犬も多いのですね・・・
自然の摂理反することかもしれませんが、
人中心の社会では、避妊・去勢手術はほんとに必要ですよね。
生きていれば人と一緒で病気にもなるのに。
お世話大変おつかれさまです。

未来ちゃんママさま

こんばんは~。
東北なのに、暑さがどんどん増してきてます。
半分溶けかけです・・・
ちゃこ姫ちゃん、気になっちゃうちゃんだったのですね、
ゆず、どうかなとちょっと心配でしたけど、
ぜーんぜん気にしない子みたいです。
裸族で過ごしてます♪