つめとぎ

はる
07 /19 2017

 大山のぶ代さんの旦那さんが亡くなった。

 嫁、どらえもんが大好きだった。

 のぶ代さんを残して旅立つ、

 旦那さんの心情はいかほどのものか。


 明日が必ず来るとは限らない、

 でも、うちのモフ子たちと、

 愛する人たちを見送ってから、

 嫁はいきたい。

 一日一日を大切に、

 分かっちゃいるけどねぇ・・・

 出来れば自分も回りも笑顔で過ごせる一日を目指して、

 さぁ明日も稼いでこよう。

 
 さてさて、

 2-3日更新お休みの予定が!

 もともと怠け者の嫁、

 ついつい。


 
 完全復活!

 充電完了、フルパワー!

 と言いたいところですが・・・・・

 充電するそばから消費。

 049_20170719211016bfe.jpg

 048_20170719211014b2f.jpg

 原因①と②の、

 ゆず と はる。

 まぁ~、元気。

 ヤングマン恐るべし。


 そんな、ヤングマンたちの為に、

 006_201707192110088ae.jpg

 買いました。

 007_20170719211010ae9.jpg

 先輩だいずが、先に試しとぎ。

 044_201707192110133cb.jpg

 もともとある爪とぎがなんだか大きそうなので、

 012_2017071921101130e.jpg

 はるくん用~♪

 058_201707192110179b1.jpg

 059_201707192110192fa.jpg

 060_2017071921102095d.jpg

 はる、1.1キロになりました~♪

 先住ニャンズちゃんたちには、まだフーシャーされるけど、

 だんだん距離は縮んできた♪

 ワンズには、すっかりなじんだ♪

 ちょびっとづつだね~♪ 

 [広告] VPS


  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。
 

 

コメント

非公開コメント

つめとぎ❗

すごい元気ですね‼
はるくん一人だけ早送り⏩みたい💨

ちっちゃなお手てでつめとぎしてますね✨
可愛い~(*´∇`*)

No title

お~お~♪
おちびっちょが、いっちょまえに、爪とぎしてる~^^
可愛ええなぁ~^^デレデレ

大玉サンドなら食べないからいいかも?ですね^^
新猫チーム、互いにドタバタでイイ遊び相手になってますな~^^

ふふ、私も、ど~も、放電漏電が激しくてww
蓄えた筈のパワー、直ぐにエンプティですわ(;´▽`A``

ペロくんママさま

こんにちは~。
元気です!いやになるくらい元気です!
おかし、ありがとうございました~♪
食べるのがもったいない。
食べますけど♪

ほんなあほなさま

こんにちは~。
いっちょまえに、爪はとぐし、フーシャーして、しっぽもモコモコにしますよ~。
大玉サンド、フードなしおトイレで試したら、にゃんずみんにゃで大ハッスル・・・
ビー玉のように遊んでしまって、フード付購入にいたります。
私も漏電しまくりです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます