元気すぎるのもねぇ

我が家の子たち
07 /08 2017
 今日は30℃、

 暑かった。

 うちの子たちもバテバテ。

 そんな中、

 夏バテ知らずのヤングマンたち。

 ゆずとはる。

 032_20170708224211d39.jpg

 033_201707082242133df.jpg

 034_20170708224214477.jpg

 035_201707082242165cb.jpg

 036_20170708224217dbd.jpg

 037_20170708224219141.jpg

 038_20170708224220cb2.jpg

 039_2017070822422244b.jpg

 この2匹、超元気。

 040_2017070822422343a.jpg

 041_2017070822422540f.jpg

 042_2017070822422602d.jpg

 043_20170708224227387.jpg

 他のにゃんずと、まだ慣れない同士、

 一緒の部屋にしてみたら、
 
 044_20170708224229159.jpg

 045_20170708224230ce3.jpg

 046_20170708224232d17.jpg

 047_201707082242341f7.jpg

 048_201707082242355f5.jpg

 049_20170708224237be3.jpg

 朝早くから、夜遅くまで、大運動会。

 ぽっこりんも、嫁も寝不足。。。

 元気すぎるのもねぇ。


 [広告] VPS


 
    にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。
 

  
 

コメント

非公開コメント

No title

お名前は「はるちゃん」に決まったのね^^?
ヤンチャなはるちゃんと、好奇心旺盛なゆずちゃんはいいコンビになりそうですね。性格が似てるんじゃないかな?二人とも、懐っこくて元気印だもんね。

それにしても暑いです…ジッとしていても汗が流れるしね~
かといってエアコンの中にいるのはイヤだしさ…もう暑さとの闘いです!

藤田ペロです

こんばんは!ペロです!
今日も朝からお邪魔しちゃってすみません('ω')
ブログすごいですね!!!
あまりの面白さに今日散歩から帰ってから
夕方の散歩までずーーーっとブログ漬けでした(´ー`)

一人で大爆笑したり、感慨深かったりと、
充実した一日でした!!!ありがとうございます!

ももちゃんの寝顔、久々に笑い泣きしました。
ますますファンになりました!
会社で嫌な事があっても大丈夫な気がしてきました。

では、これからもペロと飼い主をよろしくお願いします~

まめはなのクーさま

こんにちは~。
はるです♪よろしくお願いします♪
二匹はそっくり、少し大人のゆずは、はるに押され気味ですけど。
先住にゃんずとは、まだ時間がかかりそうですけど・・・
そちらの暑さは、こちらとは比べ物にならなさそうですね。
私、きっと都会では生きていけない。
熱中症にお気をつけて~。

ペロくんママさま

こんにちは~。
こちらこそ、朝からお引止めして、すみません。
よその人の前で、小龍のスキップ初めて見ましたよ!
あんなにおやつもバクバク食べて♪
ブログお知らせしたのは、きっと、ももファンに違いないママさんに、
ももの寝顔を見ていただきたかったのです♪
なんだか気恥ずかしさも大ありですけど~。
こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします♪
また庭で待ってま~す♪