の~びの~びのび太郎

ゆず
07 /03 2017
 
 昨日、病院に行って、

 にゃんずの体重を計ってもらってびっくり。

 あんず 4.0キロ

 だいず 4.1キロ

 ぽんず 4.75キロ

 嫁 非公開


 ぽんちゃん、

 でっかくなりすぎてないかい?!

 確かに、抱きごごちは抜群、

 腕にずっしりくる重みは愛情の重さだと思っていた。

 愛情じゃなく、脂肪だった。。。

 しかも、みんな4キロ越え。。。

 あんたたち、そこは嫁に似なくていいところだよ。。。



 さてさて、

 みんなと一緒にしてもいいよ~を先生からもらった、ゆず。

 部屋のドアを開けたと同時に、

 下へ猛ダッシュ。

 006_2017070320392250b.jpg

 007_201707032039248f7.jpg

 にゃんずはびっくり、

 そこかしこで、

 フー、シャー。

 そんなのぜ~んぜんおかまいなしの、ゆず。

 090_20170703203932313.jpg

 095_2017070320393559d.jpg

 094_201707032039348e7.jpg

 探検し放題、

 まぁ~、自由!

 にゃんずを追いかけて走りまわっていたかと思えば、

 キャットタワーに上り、爪とぎしてみたり。

 009_2017070320392531d.jpg

 ぽんず、だいずは猛烈警戒中。

 あんずは、フーシャーするけれど、

 004_20170703203920a3b.jpg

 097_201707032039372e5.jpg

 なんだか余裕のこの格好。

 001_20170703203917b42.jpg

 002_201707032039183d9.jpg

 003_20170703203919395.jpg

 わんずは、誰一人ヴーせず。

 なんだったら、ゆずに狩られそうになっていた。

 自由奔放な、ゆずちゃんは、

 のびのびのび太郎過ぎて、

 にゃんずと馴染むのは、もう少し先になりそうです。

 


 今日のちび

 047_20170703203929fa0.jpg

 050_20170703203931794.jpg
 
 掃除している手を追いかけ、

 ももを狩ろうとして、ヴーされてた。

 なんだか、ゆずとちびって似てる。

 今日も元気で~す。


   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。

 

コメント

非公開コメント

No title

イヤ・・・・・軽いですな~
我が家のニャンズ何とかダイエットして六キロ台を解消して^^
それでも担ぐしかないんだから・・・
茶チャは年のせいか食事も運動も減ってそれでも標準以下
エ?私?健康診断に骨密度は120%
それで体重??
ゴンから始まって一年で疲労と心労でかなり痩せましたよ><
やつれたって言われてますけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茶チャちゃんママさま

こんばんは~。
6キロ!すごい!
4キロ、軽くかんじますね~。
ありゃ、ママさん、痩せて体力は大丈夫ですか?
骨密度高いですね!
夏バテされませんように~。