カメラ・・・

わんず
07 /23 2013
 宝くじ

 当たって辞めたい

 この会社・・・

 なんとっ、書いた記事が消えた!!

 がっかりです。そして、今日二回目の記事です。

 一回目のやつ消えてないけど


 気を取り直して、

 土曜日、楽しいてくてくへ

 嫁、案の定カメラを忘れて、お友達撮れず

 2才になったムキムキなレンさんに会って

 もぐ君てとちゃん兄弟にも会って

 とってもお久しぶりにHAL君に会って

 ぬいぐるみみたいな大きいこをさわって

 可愛いミニピンちゃんたちにも会って

 嫁、なんでカメラ忘れたんだろ

 そのあと、ももと小龍はシャンプーへ

 121.jpg

 きれいになって、おそろのリボンつけてもらって

 017_20130723210345.jpg

 あらっ

 013_20130723210342.jpg

 つかれた?

 003_20130723210338.jpg

 ここにも

 006_20130723210339.jpg

 つかれたこが、もう一人


 次は、カメラ忘れない!!


 日曜日、犬と猫と人間と2観てきました。

 感想は次の機会に書きます。みんなに観てもらいたいなぁ。


 

コメント

非公開コメント

こんばんわ!なぜかもぐぶろにコメント表示ならないので、こちらにお邪魔しまーす。

もぐといい、てとといい、ことごとくストーカーしてごめんなさい!
どうぞももコタ兄弟のおもちゃに。笑
あの子らは、散歩でも家でもドッグランでもあんな感じで…まったりという言葉を覚えてほしい!

あと、冒頭の俳句、めっちゃ共感です!!ママさんうまい!!

もぐてとままさま

コメントどうしたんでしょうね?
もぐ君、てとちゃんの元気を30パーセント分けてもらいたい!!
いつでもどこでも元気いっぱいi-179うらやましぃ。
ままさん、とっても大変だと思いますがi-237
あんなに可愛いストーキングならいつでもカモンですよ。
我が家の宝くじ、窓辺でひなたぼっこしてます。太陽の力で当たるかなと・・

たまに調子悪くなりますよね、FC2さん…何なんでしょうね?
土曜日はお会い出来て嬉しかったです♪
なかなかデレないももコタちゃん、いつか攻略してみせるっす!(笑)
すっかりムキムキレンさんが定着して嬉しいです(*´∀`)
また遊びましょ~!

盛田さま

こちらこそ~i-179
レンさんの捕まってしまったゼの顔!!
堪能させていただきました♪
小龍は、なかなか攻略がムズカシイですが、ももはおやつがあればいちころですi-239
また遊びましょうねi-194

No title

ももちゃんとこたつ君、たくさん遊んで疲れちゃったんですねーi-179

ハルも久しぶりにてくてくに行って、楽しかったみたいですi-228

また、会えるといいなi-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAL君ままさま

こんにちは。
HAL君、すっかりやんちゃ君ですね~i-179
久しぶりにHAL君、ままさんに会えて楽しかったですi-184i-184
また会えるの楽しみにしてますi-185