お庭にて

我が家の子たち
06 /28 2017

 小龍が下痢。。。。

 夜中に吐いた。。。 

 メンタル弱男(よわお)。。。

 小龍、ごめんよ~。

 病院に行き、整腸剤と吐き気止めをもらい様子見。

 小龍、他の子が来たときや、

 自分がかまってもらってないと感じると体調を崩しちゃう。。。

 小龍、ほんとに、ごめんね~。

 たくましくなれ~。

 今は、薬が効いたのか、いくらか落ち着きました。



 さてさて、

 日曜、お天気が良かったので、

 草むしりしながら、

 みんなでお庭に。

 020_20170628213643e01.jpg

 お外に出る順番待ち



 015_20170628213632664.jpg

 017_2017062821363527f.jpg

 019_201706282136386ba.jpg

 016_201706282136424e8.jpg

 027_20170628213644552.jpg

 日なたぼっこしたり、


 023_201706282136396a7.jpg

 034_20170628213751747.jpg

 049_20170628213803858.jpg

 草をムシャムシャしてみたり、


 041_20170628213758e75.jpg

044_201706282138004bd.jpg

047_20170628213801cfa.jpg

 036_20170628213753fd3.jpg

 038_20170628213756d82.jpg
 
 お庭を探検したり、

 055_20170628213804b22.jpg

 あんずは、スタスタ遊歩道をお散歩したり、



 043_20170628214835e30.jpg

 思い思いに大満喫~♪

 [広告] VPS


 



 056_20170628213806b3e.jpg

 小龍、早く元気になれ~。



 今日のゆず

 003_20170628213626dc2.jpg

 006_20170628213627ab7.jpg

 元気で~す♪




 今日のちび

 011_2017062821362973d.jpg

 014_20170628213628944.jpg

 お魚を取り始め、

 ぽっこりんに興味深々。

 元気で~す♪

 

   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。




 

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪
自宅のお庭でみんなで仲良く満喫できるって楽しいね~♪
小龍ちゃんの下痢と嘔吐は心配でしたね。
そっかメンタル的な体調不良なのね~元気復活してね。
ゆずちゃん&ちびちゃん元気そうで何よりだわ。
↓保護するには色々と葛藤があるよね~
我が家も保護するからにはうちの子で迎える覚悟なので、
先住さんとの兼ね合いやらでお気持ち痛いようにわかります。
我が家の場合もキャバズが寛大なんで、まあ何とかなるさの独断よ~笑
ゆずちゃんもちびちゃんもアイドル目指して元気に育ってね。

No title

小龍ちゃん、ちょっとデリケートなオトコの子なのね。
ちょっと寂しくて不安になっちゃった?大丈夫よ、小龍ちゃんは大事な家族の一員ですよ(^o^)/

小さな毛玉さんが一度にやってきちゃったもんね…みんなが仲良く暮らせるようになるのに、ちょっと時間もかかることがありますよね。先住さんたちも頑張ろうね!
チビ猫の季節はドキドキしちゃいます。
私のところのお家探しっ子たちも、私の生活スタイルにもう少しゆとりがあれば自宅に入れてあげられるんだけどね…(^^;;


未来ちゃんママさま

こんにちは~。
小龍、今回はメンタルじゃなっかたんです・・・
ほんとに、葛藤だらけですよぉ。
先住っこたちは、フーシャーだし、
新入りちゃんは、退屈なのか部屋から出せ出せだし。
まぁ、なんとかなるしかないですよね~♪

No title

家も、大人のムサクルシイ(?)男子がモリモリ増えて、
お嬢さんが拒食症になって、鼻チューブになった時の事を思い出します。
小龍さん、さとごろうさん、ぽっこりんさんに文句を言いつつ、
発散して、わしゃわしゃ可愛がって貰うんだぞ~~
で、環境の変化が家族の幸せに結びつくよう、
ゆっくりでも、確実に、進んでいかれますように。。。^^vv

ほんなあほなさま

こんばんは~。
鼻チューブ、大変な時期を経て、今のほっこり~な円満ファミリーがあるのですね。
自分のわがままで、ぽっこりんや、うちの子たちに迷惑をかけてしまってると、
後悔というか、モヤモヤというか・・・
でも、増えちゃったのはしょうがない♪
小龍、昨日、今日ととびきり甘やかしてますよ~。
「あの時は大変だったねぇ」と笑える未来にしてみせます♪