ぱたぱたしてます。

嫁のひとりごと
06 /24 2017
 
 おはようございま~す。

 ここ数日、更新が滞っておりました。

 訪問していただいたのに、すみません。

 ちなみに、ブログは不定期更新です・・・

 そんなブログですが、よろしくお願いいたします。


 さてさて、

 水曜に、体内電池が切れまして、

 充電に数日を要し、すでに週末。

 そう、嫁は、週末に向け準備をしていたのです。←ただの言い訳・・・

 充電98パーセント!

 週末を、びみょーな緊張で待っていた嫁、

 その理由は・・・

 032_20170624073803a4e.jpg

 033_20170624073810e93.jpg

 昨日の夜から我が家にお泊りいただいております。

  034_20170624073811cef.jpg

 036_2017062407381061c.jpg

 035_20170624073806f0d.jpg

 この子のいる部屋のドアの前で、みんなでソワソワ。

 気になるねぇ~。



 出会ってしまったものは、しょうがない。

 と言うか、今回は、

 嫁が自分でしたいと思ったことだから。

 
 この子を、連れてくる前に、

 うちの子みんなに、

 「子猫ちゃん、来るから、よろしくね。

  ちょっと、しばらくうちで、お世話したいから。

  迷惑かけて、ごめんね。」と、

 了解をとったつもり。

 もちろん、一番先に、ぽっこりんに、お願いした。


 
 今の嫁に出来ることをちょっとづつ。


 今から病院行ってきます。




 ここ数日のゆず。

 026_20170624073805ead.jpg

 030_20170624073804dcb.jpg

 ゆずの、食糞、甘噛みに、アドバイスありがとうございました。

 ごはんを多めに置き、常に食べられるようにして様子をみます。

 砂は、石のやつを使ってみるか、

 システムトイレの砂を変えてみるか、試してみます。

 ウッドチップ風も、ゆず、食べているみたい・・・

 
 甘噛み、

 「痛い!」と大きな声を出してみたら、

 ちょっとびっくりきょとんとしてました。

 噛み返したら、遊んでると思われた。。。


 ゆず、日に日に元気で~す。


 うん〇の後、ハイになるタイプの子かもしれない。。。



  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。




 



 

 


 

 

コメント

非公開コメント

No title

その黒い毛玉は、もしや…(^◇^;)

どこもかしこも「子猫祭り」で、大盛況の季節ですね。
みんなも心肺して気を揉んでいるようですね。
ゆずちゃんが、一人何も知らずにノンキニコロンコロン~かな(^^;;

みんなが「生まれてきてよかった(*^^*)」と思えるようにしてあげたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます