近づきたい

我が家の子たち
06 /19 2017
 
 昨日は父の日、

 うちの子たちから、

 ぽっこりんパパへ、

 128_20170619222544bdb.jpg

 水筒!

 CIMG5907.jpg

 パパ、熱中症に気をつけて、

 いっぱいゴハン代稼いできてね~!Byうちのこ代表 もも

 フッ、母の日には何も無しさぁ。。。



 さてさて、

 ももが大好きな、あんず

 122_20170619222535613.jpg

 ももの隣に行きたいけれど、

 ぽっこりんが邪魔で行けない。

 121_2017061922253486d.jpg

 ウロウロしつつ、

 123_20170619222536159.jpg

 この場所におさまったけれど、

 124_201706192225389ed.jpg

 どうにも納得いかないようすの、この顔!

 125_201706192225399e1.jpg

 ぽっこりんがよけると、

 127_201706192225434a5.jpg

 126_201706192225417c5.jpg

 すぐさま、ももの、お隣へ~。

 061_20170619222528a95.jpg

 062_201706192225305c5.jpg

 でっかい茶色とちょいポチャの茶色、

 毎日がラブラブです♪


 ゆずが入って、茶色三姉妹になれるかなぁ~。



 今日のゆず

 065_20170619222530c75.jpg

 066_201706192225329c2.jpg

 日に日に、元気が増し増しで、

 毎日が一人大運動会開催中。

 

     にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。



 

コメント

非公開コメント

No title

あんずちゃん、ぽっこりんさんに「邪魔っけ…(´・_・`)」と思ってたのね(^◇^;)
あんずちゃんとモモちゃんのツーショット、ほのぼのしますね〜

父の日の水筒はアイディアプレゼントですね(*^^*)

No title

ももさんと、あんずさんに挟まれて、
両手に花の父の日サービス化と思ったら、
ぽっこりんさん、お邪魔虫でしたかww
水筒で、ごくごくしながら、夏を乗り切って頑張って下さいね~^^//

でっかい茶色とちょいポチャの茶色、いいお写真だ~~♪

まめはなのクーさま

こんにちは~。
あんずは、おうちの中で一番好きなのがもものようで、
ぽっこりんをお邪魔虫にしてましたよ。
水筒、使っていたのが汚くなって、リニューアルです♪

ほんなあほなさま

こんにちは~。
うちのこたちに、サービスという4文字はないようです・・・
この時の、あんず、見ていていじらしいと言うか、ぽっこりんがかわいそうと言うか。
茶色はいつもべったりです♪