チームちび白 ふたたび

わんず
05 /30 2017

 もも、嫁がキッスしようとしても、

 気分が乗らないと、すーっと顔を背けるのです。。。

 磁石のSとSをくっつけた時みたいに。。。

 おやつの時は、「チュッ」って言うと、

 やっつけ仕事でチュッとして、おやつを催促。。。

 
 小梅は、めげない!

 いやよ、いやよも好きのうちでしょ~♪ってなぐあいで、

 まぁ~しつこい。

 目をランランと輝かせ、じっと見つめてくる。

 目の前に、小龍がいようが、にゃんずがいようが、

 踏んづけて、めがけてくる!

 いっつも、あんずに猫パンチされてます。

 小梅、一途だねぇ。

 
 さてさて、

 そんな小梅が所属する、

 チーム白。

 
 091_20170530220336615.jpg

 114_20170530215348960.jpg

 037_201705302153436e7.jpg

 039_20170530215345396.jpg

 気が付けば~、

 小梅と、小龍~、

 びったりと~。 

 仕草も、寝相も、だんだん似てくる、この二匹。

 いつか、合体して、一匹になるかも~。



 今日のあんこ。

 びっくりな事実が!

 あんこ、ちょっと知り合いのおうちに出没する、野良でした。


 tn_20170530215349539.jpg 知り合いの方が撮影。

030_20170530221011455.jpg

 029_20170530215339a24.jpg

 今のあんこ。

 柄がおんなじ!

 ただ、その方と我が家は4-5キロ離れてる。

 そんなに冒険するものなの?

 いつから彷徨っていたのかと思うと、

 胸がぎゅっと苦しくなるけれど。

 今はうちにいるから結果オーライか♪

 日に日にかわいくなる、あんこ。

 里親募集と考えていたけれど。。。。

 揺れる乙女心です。←嫁、乙女じゃないか・・・


 
  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。



コメント

非公開コメント

No title

ウチもね、たくさんのワンニャンがいたけど、それは「里親さんを探そう~」と言いつつ、3日もすると情が移っちゃって「うちの子」になっちゃったから~

だって、みんな可愛くてさ、「縁があって出会ったんだし…」なんて言っちゃってね^^
 あんこちゃんが気に入ってくれてるなら、おうちの子でもいいのかもしれませんよね~

まめはなのクーさま

こんにちは~。
そう!そうなんですよ!ほんとにかわいくて、情が湧き水のようにとまりません。
はぁ~、悩みます。←嫁の心は、ほぼ決まっていますけど。。。

No title

あんこさん、女の子で4~5Kmの移動って(;´Д`A ```
追われたり飢えたり、大変だったんだろうなぁ・・・・

ふふ、なるようになる!!
そして、決めたら、なるようになるように何とかする!
そんなもんさ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんなあほなさま

こんばんは~。
なんとなーく、自力で移動してきたとは思えないんですよねぇ。
なるようになっちゃいました~♪
さらに気合をいれて、ご飯代を稼ぐぞー!です♪